拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええっ! (bisuo)
2009-06-05 23:03:06
tomさん!?

どうしたんですか!?

更新は休止しても走れるのでは!?

心配です。。。
返信する
あ、いや。 (tom)
2009-06-06 09:12:11
bisuoさん、おはようございます。

ご心配をお掛けしましたようでスンマセン。
クルマは全くもって完調ですし、体調もすっかり元通りなのでご心配なく。

「いつ更新されるのかなー」と、こんなしょうもないblogを見に来て下さる方の手間を省こうと思っただけなのです。

一ヶ月くらいで自由の身になれると思いますので、その時はまた遊んでやって下さい。(拝)
返信する
あれれどうしたの? (Shima)
2009-06-06 09:27:14
しばらく更新ないなぁ~と心配しておりましたが
何かありましたか?1ヶ月くらいということは
結構、仕事が忙しいとか。。。
さては結○の準備??
とにかく又復活されるのを楽しみにしております。
返信する
人権を確保するために(切実) (tom)
2009-06-06 09:34:46
shimaさん、おはようございます。

ホントに大したことじゃないんですよ。
キャリアアップのための時間というか、支配から逃れ人権を確保するための戦いというか。(笑)
まあ、ぶっちゃけて言えば某国家試験です。
遊べるようになったらまた記事書きますので、その際は宜しくお願いしますね。

>>さては結○の準備??

はい、ありえません。人権すらないのに。。(涙)
返信する
寂しいですが・・・ (k7)
2009-06-06 09:51:16
頑張ってくださいね!!

tomさん、こんにちは。

お若いうちはいろいろな事に挑戦して見分を広げる事は素晴らしい事だと思います。

自己啓発!!キャリアアップ!!

私も若いうちにしておけば良かったと後悔しております。
こんなダメオヤジにならないよう頑張ってくださいね!!応援してますよー。(笑)

再開楽しみにしております。
返信する
末永くマッテマス!! (リョウスケ)
2009-06-06 14:01:54
こんにちは。
みなさんと同じように、しばらく更新ないな~~、と思っておりました。クルマ、からだの不調でないようなので、勝手に安心させていただきました(笑)。
再開楽しみにしてますし、国家試験がんばって下さい!!。

デモいいな~~、若いって!!。
返信する
頑張ってね! (root-t)
2009-06-06 21:55:10
キャリアアップとは言え、国試とは頑張ってください。
 私は、この年では試験はもう駄目です。若い時しかできないことですから・・・。
 いまさら国試などと言われるとうなされちゃうな。

でも、本当、頑張ってね!!受かれば、大手を振って走りに行けるから。
良い結果を待っています。
返信する
A(^^)B (Alain)
2009-06-06 22:58:29
復帰の時は 向かってくる写真にしてくださいね♪
って 私は アホでしょう!?(自爆)
私と違って tomさん なら きっと良い結果となるでしょう!
頑張ってくださいね♪
復帰を楽しみにしておりますわん♪♪(すいません レベルを下げちゃって;/自爆-2)
返信する
心配したじょ~~! (mtm)
2009-06-07 07:17:18
無事でなによりです♪
”夢は強く願えば叶う”んですよ!
頑張ってねぇ!!!
返信する
がんばってください。 (wata)
2009-06-07 10:36:44
国家試験って、何の試験でしょうか。
・・・ひょっとして、第一種普通運転免許試験?(違)

試験勉強に集中するために「しばらくの間、休止します。」との記事をアップしたんだろうな・・・と思いつつコメントを入れてはみたものの、結局はtomさんがコメントを読んだり返信したりする手間が発生し、逆に試験勉強の邪魔になるんじゃないかと思ってコメントをやめようかとも考えたりしたのですが、tomさんだってたまには息抜きが必要でしょうし、私としてもせっかくここまで書いたんだからちょっとぐらい試験勉強の邪魔をしてやろ(以下略)
返信する