拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものところですね!! (リョウスケ)
2009-07-19 18:52:05
こんにちは。

いつものところの7:00ですね!!

うぅ~~ん・・・(汗)。 ・・・ワカリマセン・・・。

お気をつけて!!。
返信する
いつものところです。 (tom)
2009-07-19 19:03:08
リョウスケさん、こんばんは。

いやいや、分かるでしょ。(笑)

気をつけて行ってきます~。
返信する
A(^^)B (Alain)
2009-07-19 22:08:02
お気をつけて♪

私は チームのカートマシンで チンタラ走行をしてきます。

では いてらっしゃぁ~い♪♪
返信する
イタメシ? (くまぷぅ)
2009-07-20 09:15:43
おはようございます。

いつものイタメシ屋さんでしょうか?

お気をつけていってらっさいまし~!
返信する
祭日は通常勤務(無念) (ダブルK)
2009-07-20 17:31:05
いつものイタメシ屋・・・
随分長い間行ってないような気が(汗)。

ちなみに祭日は通常業務。
よって参加できません(涙)。

BlogUP、楽しみに待ってま~す♪
返信する
ああ・・・。 (tom)
2009-07-21 19:49:38
Alainさん、こんばんは。

やはりなかなかお会いできない運命(さだめ)のようで。。
又の機会をお待ちしております。(拝)
返信する
お察しの通り。 (tom)
2009-07-21 19:51:45
くまぷぅさん、こんばんは。

うへへ、お察しの通りであります。
お陰さまで、無事(?)帰ってきました。

先程、記事をUPしました。
それでは続きでお会いしましょう。
返信する
すんません。 (tom)
2009-07-21 19:55:30
ダブルKさん、こんばんは。

こないだはあと一歩と言うところまでいらっしゃったのにお帰りになってしまいましたものねぇ。
また今度機会があればいらして下さい。

記事は先程UPさせて頂きました。
相変わらず駄文マルダシですが、宜しければお付き合い下さい。(拝)
返信する