拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

動画第10弾を公開してみる。

2008-03-19 18:18:51 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

お待たせ致しました。
気付いたら、もう10作目の動画が完成しました。
こんなに作ったっけ?というのが正直なところです。(笑)

今回クローズアップしたのは月光花さんのE92M3。
E46よりもワイド&ビッグなM社謹製のモデルです。
46M3に追いかけられた経験を多々持つ私からすると、M3のイメージは獰猛な獣そのもの。
フロント・ノーズに蹲るエンジンが吼え、猛然と加速するその様は弾丸以外の何物でもありません。
幸か不幸か未だM3は未経験ですが、高回転域の鋭さはいつ見てもホレボレします。

そんな月光花さんの愛車を題材に出来た事は、私にとっても嬉しい事です。
残念ながら2分を超える作品にすることは出来ませんでしたが、短くてもつい繰り返して見てしまう中毒性成分を含有させたつもりです。
・・・そう、つい回してしまうNAのスポーツ・エンジンのように。

今回は趣向を変え、M3を弾丸に例えたミニ・シネマ風味で製作してみました。
皆様のお気に入りになれば良いのですが。
感想など頂けると嬉しいです。

素材は「BLACK LAGOON」というアニメーションのOPから。
動画部分は完全なパクリ以外のナニモノでもないので、権利者から削除依頼があった場合は即座に撤去します。
賞味期限の切れないうちにお召し上がり下さい。(笑)

最後に。
月光花さん、拙作で宜しかったらいくらでもリンクして下さい。多謝!


○「純白の弾丸」
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/turibakatake1/vwp2?.tok=bc9sFraBaFWU7T6k&.dir=/&.dnm=%bd%e3%c7%f2%a4%ce%c3%c6%b4%dd.wmv&.src=bc

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいッス! (月光花)
2008-03-19 22:25:18
tomさん、本当にありがとうです。月光花です。

動画、拝見させて頂きましたよん♪♪♪

感謝感激、ありきたりの言葉で恐縮ですけど
本当の気持ちでございますぅ~

こうしてM3を見ると、素直にカッチョいいッス!
音楽、アニメーションとのマッチングでM3がハー
ドボイルドの主人公になっちゃうなんて~(笑)

今度お礼含め、御一緒しましょう~♪♪♪

これからもお付き合い、ヨロシク!
返信する
良かったっス。 (tom)
2008-03-19 23:14:29
月光花さん、こんばんは。

記事にも書きましたが、やっぱりスポーツマシンはいいですね~。
作業していて楽しかったです。

しかしながら、今回は制作時間がなかなか取れず参りました。
「動画作りマス!」なーんて大見得切ってからその重大さに気付いた次第です・・・。(汗)
それでも、自分なりに納得いく出来になったのでまあ良しとしときます。(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクです。
美味いもの食いに行きましょうね~。
返信する
花見 (月光花)
2008-03-24 15:21:09
tomさん、こんにちは。月光花です。

動画、本当にありがとうございました。

3月30日(日)、お花見ドライブ御一緒に如何ですぅ?
お礼と言ってはナンナンですけど、トスカナにお昼
食べに行こうと思ってましておごらせて頂きたいと
思いますぅ~♪

御都合悪ければ次回へ(笑)
返信する
調整中・・・ (tom)
2008-03-25 08:06:43
月光花さん、こんにちは。

いえいえ、どういたしまして。
どうぞ末永くお楽しみ下さい。

花見ドライブ!
いいですねぇ。是非参加したいです。
おそらく参加できると思いますが、仕事が入る可能性もないとはいえませんので今しばらく時間を下さい。

>>・・・おごらせて頂きたいと思いますぅ~♪

まさかとんでもない。
私はアクセス記念として月光花さんに動画を進呈しましたが、それ以上のもの・・・対価を求めるものではありません。
従って、申し訳ないですが辞退させて下さい。
月光花さんとは長くお付き合いしたいので、お願いします。
・・・そもそも動画制作代としては、せいぜいコーヒー1杯くらいが妥当なセンでしょう。(笑)
返信する