拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

月光花さん、もうすぐですよ。

2008-03-18 23:56:35 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

お察しの通り、170,000アクセス記念の動画をグリグリと作成していました。
月末直前、しかも年度末というスケジュールのため、今月中に完成できるか非常に微妙でしたが・・・なんとか間に合ったようです。

現在細部の微調整に入っています。
間もなく公開できることでしょう・・・何もなければ。(祈)

今回のコンセプトは月光花さん。
愛車は硬派なM3。
せっかくなので、以前からやりたいなあと思っていた「ミニ・シネマ風」を採用。
時間がなかった割には満足のいく出来になったかと。

ではでは月光花さん、もうちょっとお待ち下さいね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄です! (月光花)
2008-03-19 12:16:29
tomさん、ありがとうございます。月光花です。

感謝、感激でございますぅ~♪♪♪

不肖月光花号なぞ、絵にもならないのですがね(笑)
公開の暁には、当ブログで動画リンクさせても
らっても宜しいですかぁ~?

ご存知の通りM3は通勤で搭乗しておりますので
最近週末ドライブは335がメイン化しておりまする~

ご多忙の最中、動画完成楽しみにしておりますぅ~♪
こちらこそ! (tom)
2008-03-19 18:29:37
月光花さん、こんばんは。

>>不肖月光花号なぞ、絵にもならないのですがね(笑)

・・・そんなワケないじゃないですか。(笑)
こちらこそ、カッコ良い純白のM3を題材に出来て嬉しかったです。
おかげで作業もサクサクいきましたし。

リンクの件については記事に書いたとおり、リンクしていただいて結構です。
・・・というか、むしろコチラがお願いしたいぐらいです。(笑)

画像の提供(無断借用・汗)ありがとうございました。
末永く楽しんで頂けたら光栄至極であります。