拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

ありがとうございました。

2009-12-30 19:45:23 | Weblog
皆さん、こんばんは。

実に久しぶりの更新でアレなのですが、本日をもって当blogは無期限休止とさせて頂きます。

私自身、気がつけば微妙な年齢となり、嫌でも先々のことを考えて行動をしなくてはならなくなりました。

まあ、簡潔に言えばAQUAさんの記事に触発されたわけです。

大好きなクルマを維持するために(笑)、少しでもリスクの少ない職業に転職しようと考えています。

ここ数年、そのための勉強をしているわけですが、どうも中途半端な自分を見つけてしまいました。

もともとしょうもないblogでしたが、これでも記事を書くのはそれなりの時間が必要なわけでありまして。。

決して器用ではない私なので、可処分時間を自分の未来のために使うことにしました。

オンライン上で皆さんとお会いできる機会を大幅に減らしてしまうのは実に残念で仕方がないのですが、

これも運命と割り切って前に進むことにします。

時間がなかったとはいえ、更新をしない駄blogに未だに毎日300アクセス以上頂いていることに、

深く感謝致します。

このblogを閉鎖することも考えましたが、偽らざる自分の軌跡として残しておきます。

また、この中にある何かの情報が役に立てば、これ以上の喜びはありません。

余分な可処分時間が出来た時、また新しい気持ちで皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

今まで当blogにアクセス&コメントをして下さった皆様、本当にありがとうございました。

追記:クルマを降りるわけではないので、ツーリング等の企画にふら~っと現れるかもしれません。(謎)
その時は軽~く遊んでやって下さいね!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会いましょう (トニ-)
2009-12-30 20:36:25
tomさん、いきなりの無期限休止宣言びっくりしました。
同じE44(ですよね?)乗りとして、メインテナンス等
参考になる記事が多かったので休止は残念ですが、
ご自分の為に時間を使われるということですので、
tomさんの今後のご発展とご活躍を陰ながら応援させて
いただくことにします。
またどこかでお会いできることを願っております。



返信する
応援するぞい (zen)
2009-12-30 22:20:15
ご無沙汰してます。
正直、このご時勢に転職は厳しいとは思いますが、自分の可能性を信じて頑張って欲しいです。

ただ、守りには入るなよ(笑)…

近所なんだから、またいつか飲みましょうね。
返信する
また会えるといいですね。 (トモ)
2009-12-30 22:52:45
昨年11月末から5月下旬まで、ほぼ毎週走っていた西伊豆スカイラインを、昨日、7ヶ月ぶりに走りました。
もしかしたら、最近blogご無沙汰のtomさんも走っているかも?なんて思いながら。

いや~、久しぶりに楽しかった。ヤッパ、楽しいコースですねぇ。

K410は、拡幅が進み、ずいぶん走りやすくなってました。紅葉も残ってましたし(驚)。

将来へ向けたトライ、陰ながら応援してます。

>余分な可処分時間が出来た時、
また、チュルチュル見せてくださいね~。
返信する
Unknown (elle-hus)
2009-12-31 15:00:13
あらら・・・tomさんまでも。

でも私と異なりB3 3.3を乗り続けるとのことなので一安心です。

そう、確かにblogを綴る作業は以外と時間を取られますものね。
ご自身のお仕事を優先されるという決断につきましては異を唱えるつもりなどありませんが、
期限無しの休止ということで、お仕事が落ち着きましたら
いつか復活して頂ける事を密かに期待しています。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
返信する
あらら (AQUA)
2010-01-01 00:08:50
お久しぶりでございます。
ご無沙汰です。

触発されちゃいましたか(笑)
30前後になると色々と考えちゃいますよね。
不安もいっぱいでなかなか前に進めないこともありますが、行動しなければ何も変わらないのも事実。
今の熱い気持ちを大切にして、頑張ってください!!

ソネブロ更新しておりませんが、新しいblogも細々とやっておりますので宜しければ御覧下さい。
URL貼りつけときます。

それでは良いお年をお迎えください。
tomさんにとって良い年になりますように。
返信する
応援してます! (bisuo)
2010-01-02 12:20:16
そうなんですか。。。
最近ブログの更新が無いと思ってましたが。

しかしながら、お若いのに自分自身について
見つめ直し、転職してしまうとはスゴイです!

私なんか仕事は仕事と割り切って、やりがいとか
何も考えず進めてます。ダメですね。

うどん対決以来お会いしていませんが
また機会があれば走りに行きましょう!
返信する
岐路 (wata)
2010-01-02 17:58:56
何だかよくわかりませんが、忙しくなるんですね・・・。
「B3クーペには乗り続けるけど、Blogの更新を止めてその時間を勉強に充てる」って感じでしょうか。

逆に「Blogの更新は続けるけど、B3クーペを降りてその時間を勉強に充てる」ってのはどうでしょう。
いや、いっそのこと「B3クーペには乗り続けるけど、勉強を止めてその時間をBlogの更新に充てる」ってのがイチバンいいような気がするのですが、いかがでしょうか。

・・・意味ないか、やっぱり(涙)。
返信する
御礼 (suite-spiral)
2010-01-03 11:46:23
昨日、大黒PAではありがとうございました。

隣り合わせで駐車したのも、自宅が近いのも、何かの縁かもしれませんね。こちらのブログも以前から楽しく拝見させて頂いていました。

新しい決断と休止ということですが、いいシフトチェンジになるといいですね。

またどこかリアルな場でお会いできればと思います。

カングーに同乗されていた方にも、よろしくお伝えください。
返信する
がんばって! (amataro)
2010-01-04 13:01:55
tomさん こんにちは

いろいろ大変だと思いますが、また余裕が出てきたところでカンバックされるのを待ってますね

B3のロアコンが入ったらまた走りに行かれると思うので、今度はツーリングで御一緒しましょう!
返信する
死ぬ気で頑張れば! (獅子まる)
2010-01-06 12:39:31
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですか~やはり難関の国家資格ですから中途半端な気持ちでは中々超えられませんね。
私なんぞは端から思いもしませんでしたから。汗
家業の方もやはり厳しく(私は返上したし)
今がふんばりどころなんですね。

気分転換に息抜きされるときは、思い出して連絡貰えればと思っています。adenauさんでバッタリでもOKですし。w
是非勝負の1年として成就してください、そして再開をお待ちしております。
返信する