拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

お疲れ晩飯リローデッド。

2009-01-08 14:51:06 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

先日、大黒PAにて行われたメタボ オフ
その興奮冷めやらぬまま、都下の焼肉屋でジュージュー開催。
ホントに内容がないので見ないほうがいいかもしれません。(じゃあ公開すんなよ/汗)

HAMさん、mini、お疲れ様でした。

お疲れ晩飯リローデッド。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にく・・・! (くまぷぅ)
2009-01-11 10:40:14
ちわ~!

毎回、旨そう&楽しそうで、
うらやましい限りでございます。

もう少しあたたかくなったら、
早朝ドライブ&BBQが楽しめるかと思いますので、
今しばらくの我慢でしょうか?
肉! (tom)
2009-01-11 10:59:33
くまぷぅさん、こんにちは。

ここのお店はですね、ホントに美味いですよ。
過去紹介した「味ん味ん」よりやや割高ですが、その分ニヤニヤできます。(笑)
関東襲撃の際には是非お連れしたいお店です。。

この時期は我慢ですねぇ。
峠は凍結、場所によっては市街地でも凍結なので油断禁物ですよね。
やっぱり3月までは自重・・・なのかな?
あー先が長い。。(涙)
焼肉対決! (mtm)
2009-01-11 23:56:28
君達、美味そうに焼肉食ってグニャグニャでんなぁ~(意味不明)
何か関西ネタで笑いが聞こえたのは気のせい???(笑)
焼肉は焼きもいいけど生物もすんごいのがありまっせ!!!
でもHAMさんの食通は将来家庭を崩壊させるねぇ!(爆)

もう飛ばすのは止めて(以下略) (tom)
2009-01-13 12:14:44
mtmさん、こんにちは。

>>何か関西ネタで笑いが聞こえたのは気のせい???(笑)

いえ、気のせいではなくHAMさんがネタにしておりました。
食通のHAMさんをして「舌が肥えている」と言わしめたmtmさんなのでありました。(笑)

追記:私信の件、宜しくお願い致します。(拝)
なかなか・・・ (HAM@八王子)
2009-01-18 19:13:12
結構きちんと撮れているもんなんですね。

まあ、最近こういったゆるい感じの食事は大変楽しい。
なんででしょうね。なんだかとても幸せを感じます。

※mtmさん、マジで美味しいよッ!
ハズレなしっ! (tom)
2009-01-20 23:39:19
HAM@食通さん、こんばんは。(笑)

>>結構きちんと撮れているもんなんですね。

いや実は、この時はHAMさんの声が遠くて多少ボリューム弄ってます。
環境音との兼ね合いが大変でした。
まあ、どうでもいいんですけど。(爆)

ともあれ楽しい時間をありがとうございました。
毎回のように楽しいですよね・・・ホントなんなんでしょうね?
機会があればまた是非焼きに行きましょう。
もちろんminiを足にして。(爆)