拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

告知 「満腹RUN・2」

2006-12-06 23:58:59 | information
突然ですが・・・今週末の10日(日曜日)トスカナさんに行きます。お時間に余裕のある方は是非。
もしかしたら今年ターンパイクを走れるのはこれで最後になるかもしれませんし。

ダブルKさんを虜にしたトスカナさん。
次にハマルのはアナタかもしれません・・・(笑)

ということで前回同様、朝9時に小田原PA集合です。
例によって例の如く、大雨だろうが決行です(笑)
余りにも当日冷え込むようですとターンパイクあたりは凍結すると思われますので、ルートを変更する可能性があります。

エントリーはギリギリ(当日朝5時)まで受け付けております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

画像は隠れ家にて。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調整します。 (k7)
2006-12-07 12:05:57
参加の方向で調整してみます。
返事はギリギリまで待ってください。
返信する
お待ちしてます! (tom)
2006-12-07 15:36:13
了解です。
牛タンシチューが待ってますよ~(笑)
返信する
調整します・・・2。 (「こだま」)
2006-12-07 17:29:49
参加の方向で調整してみます・・・2。
返事はギリギリまで待ってください・・・2。
返信する
今回はムリです(涙)。 (ダブルK)
2006-12-07 19:51:30
地元でお世話になっている喫茶店で餅つき大会(しかも私が餅つき役)なので今回はパスです(涙)。
もう一度トスカナの虜になりたかったなぁ・・・(苦笑)。
返信する
同じく・・・。 (wata)
2006-12-07 21:04:03
私も参加できません(涙)。
皆さんどうぞ気をつけて、料理と走りを楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (tom)
2006-12-07 23:31:43
こだまさん、こんばんは。

調整お願いしまっす!楽しみですね!



返信する
また次回にでも。 (tom)
2006-12-07 23:33:20
ダブルKさん、wataさん残念でした・・・。
また機会を作りますのでその時にでも。
返信する
申し訳ありません (k7)
2006-12-09 19:31:58
tomさん、こんばんは。
大変申し訳ありませんが、明日は休めそうにありません。小売業をやっておりまして、土日は忙しいのですが、今日がこんな天候ですので明日は大変忙しくなりそうです。
せっかくのチャンスなのに非常にに残念です。(泣)

できればまた次の機会に誘ってください。
よろしくお願いします。
返信する
あう・・・。 (tom)
2006-12-09 21:43:26
k7さんこんばんは。

そうですか~。うう、クルマの神は未だ私達を会わせたくないようです(泣)せっかく明日は晴れそうだってのに・・・。

もちろん次回もお誘い致しますので、今回のことにめげずにお仕事頑張って下さいね。
それでは。
返信する
申し訳ありません2 (「こだま」)
2006-12-09 22:29:34
k7さんに続き、申し訳ありません。
今日の予定だった行事が、雨で延期になり、先ほど、何と明日に振り替えに決まりました・・・残念です。
ただ、予定は10時過ぎからなので、朝練だけなら、お付き合いできますが・・・
返信する