拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

只今出撃準備中。

2007-07-04 01:21:59 | Weblog
皆さん、こんばんは。

私は予定通り、先週の週末も一切の休みなく過ごしましたが(涙)皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
ニコル主催のサーキットディ、行きたかったなあ・・・(ボソ)

・・・嘆いていても始まらないので先に進みます(笑)

復帰へ向けて準備は着々と進んでおります。


とりあえずこんな感じで(ゼンさん、情報ありがとうございました)。

蕎麦の人、湾岸番長等、お歴々御用達のトランシーバーです(笑)。
資格等、細かく小難しいコトは抜きに相互のコミュニケーションを成立させることが出来ます。
定価24000円の品をヤ○オクで8000円で購入。
プラス、ハンズフリー用のイヤホンセットも合わせて購入。
私は知らなかったのですが、どうやらトランシーバーも走行中の使用は携帯電話と同様に禁止なのだとか。
くだらない罰点や反則金はゴメンですからね。
こちらはヨド○シで2000円程度でした。

まあ、皆さんにブッチ切られないように必死こいている私如きがハンズフリーシステムを拵えた所で、果たして走行中に使える程の余裕があるかは、甚だ疑問でありますが・・・(笑)
とにかく導入完了です。
あとは、ザクティかなー。

追記:今週の日曜日、どっか走りに行こうかな・・・(独り言・笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様! (mtm)
2007-07-04 13:32:36
は~~い、元気ですよぉ~~!!!
トランシーバーゲットしたのですね。
おめでとさんです。

ところで車は乗れてますかぁ~?
お仕事頑張ってくださいね!

週末行くんでしょう!(笑)
返信する
Jさんお披露目 (tom)
2007-07-04 23:04:56
mtmさん、こんばんは。

字面からも元気さが伝わって来ますね。
お元気そうで何よりです。

B3は全然構ってあげられなくて、洗車すらしていませんので、さぞかしご機嫌ナナメでしょうね(笑)。
そんななんで、天気が良ければ日曜に弾けに行こうかなーなんて考えています。

・・・仕事が入りませんように(願)
返信する
おひさです。(笑) (k7)
2007-07-05 23:29:08
tomさん、こんばんは。

本格復帰ですね!!楽しみにしておりますので、モリモリお願いします。(笑)

水面下でJAY-Tさんが日曜に箱根に行く予感??
メールしてみてはいかがですか?

ではでは。(笑)
返信する
おひさです。×2 (tom)
2007-07-06 09:26:34
k7さん、おはようございます。

月も変わり、何とか更新が出来そうな感じになってきました。
まだ毎日ペースで書けるかは分からないのですが、ヒマがあればちょこちょこ書いてますんで、それほどの間隔を空けずにお届け出来そうです。

>>水面下でJAY-Tさんが日曜に箱根に行く予感??

実は既にJさんからは、お誘いのメールを頂いております(笑)。
休みが確定次第、お答えしようと思っています。
石橋さんも行かれるんですか?
返信する