拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

動画第8弾の試作版完成しました。

2007-12-21 18:13:33 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

精魂込めて作ってます。
100%満足というわけではないのですが、一応完成しました。
これから細かい部分の「ツメ」に入ろうかなと思っています。
ちなみに、あと2・3日は画像も受付できますのでどうぞ宜しく。

一体、今回は何枚の画像を使ったのだろうか・・・?
もはや数えるのも面倒です。(笑)
公開は私自身納得が行く出来になったらということで。
今しばらくお時間下さい。

そうそう、BGMはJB(ジェームス・ブラウン御大)です・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (wata)
2007-12-21 21:02:20
ムービーを作るのって、大変なんですよねぇ。
いや、本当にご苦労様です。

>BGMはJB(ジェームス・ブラウン御大)です・・・。

ゲロッパ?
返信する
お疲れ様です。 (tom)
2007-12-21 21:18:47
wataさん、こんばんは。

今β版チェックしているのですが、年末のクソ忙しい中によくこんな手間掛けられたなと自分でビックリしました。(笑)

そんな動画作りも、気がつけばもう8作目です。
今作もwataさんのblogからお世話になりました。
前もってお礼を述べさせていただきます。

>>ゲロッパ?

・・・ブッブー(笑)
返信する
お疲れ様です。 (k7)
2007-12-21 21:24:53
tomさん、こんばんは。

ど・どこクリックすれば見れるんですかっ!!

↑まだ公開してないって!!(笑)

楽しみです。

ゲロッパX2(笑)

↑ブッブーって書いてあるじゃん。(汁)
返信する
せっかちさんですねえ。(笑) (tom)
2007-12-21 21:47:29
k7さん、こんばんは。

その通り、公開は数日後です。
もう少し待ってくださいねぇ~。(笑)

まだ差し替える可能性もありますが、さっき使用した画像枚数を数えてみましたら91枚もありました。(汗)
どうりでやってもやっても完成しないと思いましたよ。(笑)

そうそう、前もってk7さんにもお礼を。
いっっっっっぱいパクらせていただきました。(笑)
出演時間長めです。(爆)
返信する
我がアイドルなので・・・ (ゼン)
2007-12-21 23:06:21
こんばんは。
とうとう完成ですか…
ところで、BGMは我がアイドルというか
私の人生を決めた一人「JB」の曲を
BGMに使うと知って興奮しています。
どの曲を使うのでしょう?
目茶目茶楽しみに待ってます!!!
返信する
ニヤリ。 (tom)
2007-12-21 23:53:40
ゼンさん、こんばんにゃわ。

完成「一歩」手前です。
ここで念入りに仕上げるのとそうではないのとで後々の後悔度に差が生まれます。(笑)

そうですかー、ゼンさんJBお気に入りなんですね。
むーん、曲はノリノリなんでその興奮がヘンな方向に向かわないことを祈っています。(爆)
曲自体はマイナーなほうかと。
ネットの一部では、かなーり有名ですけどね・・・。(笑)
どうぞ、待った甲斐はあると思うんで期待していて下さいねー。
返信する
おつかれさま (ちこ)
2007-12-22 00:09:31
相変わらずノリノリですね。
うんうん。

いつかドライブ一緒に行ってみたいもんだ。
事故処理世路死苦。

tomさんに聞いてみたかった。
車運転している時って、運転のこと以外に何を考えてるんでしょうか。
いつか暇で暇で仕方ないときにでもブログに載せてください。
返信する
うぃ。 (tom)
2007-12-22 09:52:22
ちこさん、おはようございます。

いろいろ作ったけど、やっぱりノリがいいほうが作り易かったり。
そのかわり終るのも早く感じられてしまうのでビミョーに複雑でもあったり。

ほほう、「クルマに乗っている時は運転のコト以外に何を考えているか」ね。
これは盲点だったなあ・・・ネタの提供ありがとう。(笑)
面白い記事になるかどうかはわからないが、ちと記事を書いてみようかな。

>>事故処理世路死苦。

・・・なんでやねん。(汁)
返信する