拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

動画を作成しています。

2007-12-17 18:31:58 | Entertainment
皆さん、こんにちは。

ご覧のように、最近忙しすぎて更新が滞っています。
精神的に疲労してくると、ついついマイナス思考になってしまいますね。
「B3のblogも数多く立ったことだし、もはや私のblogも役割を終えているのかな」
あるいは、
「そろそろネタもなくなってきたし、幕を引くのもいいのかな」
という気がしています。
案外、物語の終焉は近いのかもしれませんね。
まあ、続けるにせよ終わるにせよ・・・スッキリと1年を締めたいなあというわけで。

表題の通り、またまた性懲りもなく動画を作成しています(通算8作目)。
今回のコンセプトは・・・「総括」でしょうか。
手持ちの画像でも足りるのですが、せっかくなので画像を応募したいと思います。
600×480くらいの大きさだと助かります。
何枚でも構いませんよ。
「しょうがねえ送ってやるか」という奇特なお方は、以下のメールアドレスalpinab3@@@mail.goo.ne.jpまでお送り下さい。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこのお若いの (ゼン)
2007-12-17 21:28:16
お待ちなせえ。tomさん、ブログってもんの意味はよくわかりませんが、おいらとしては、このブログ楽しみにしていますんで、やめられるとこまるなあ。
まあ、お疲れちゃんということで、ペースを落と
して続けておくんなさいまし。
ところで動画のネタはなんでもいいんですかい?
返信する
RE:そこのお若いの (tom)
2007-12-17 22:07:18
ゼンさん、こんばんは。

ローテンションですみません・・・いつもは前向きなんですが、たまにはこんな時もあるんです。
しかし、私の駄文を楽しみにしておられるとは。
感謝しきりです。
ありがとうございます。

>>ところで動画のネタはなんでもいいんですかい?

クルマ関係であれば何でも構いませんよ。
ナンバー処理等メンドかったらそのまま送って下さい。
お待ちしています。
返信する
ご挨拶 (elle-hus)
2007-12-17 23:04:25
こちらには初めて書き込みさせて頂きます。
先日は私のblogにお越し頂き、早速の峠へのお誘いまで頂き(笑)、ありがとうございました。
同じ型のB3クーペ乗りということで宜しくお願いします。

えぇ?幕引き?冗談ですよね。これだけ情報満載の身のある内容なのにもったいないです。
私の様なへたれ日記にも満たない週報ような記事に比べれば(比べること自体失礼ですが)、その存在意義は十二分にあると思います。
私のような新参者がこの様に書くこと自体たいへん差し出がましいのですが、続けて頂くことを期待しております。

動画作成期待しています!
過去の動画も見させて頂きましたが力作揃いですねぇ。
っていうか動画を自作できるなんて凄すぎです。
返信する
そこのお若いのX2(笑) (k7)
2007-12-17 23:06:06
tomさん、こんばんは。

tomさんがやめるならオイラもやめてやる!!(笑)

まあ私も最近ネタが無いので写真でごまかしています。(笑)
走りネタは描写に限界がありますのでなかなかうまい事書けませんね~。
あまり走る場所の固有名詞出すと規制も厳しくなりそうですし・・・。
最近動画もいろいろなBlogに載っているのでKな方々も見ているのではないでしょうか??

と言う事で、マッタリ一緒に写真撮りませんかぁ~、デジイチで。(笑)まっ。tomさんはそれより走りですね!!
返信する
追加です。 (k7)
2007-12-17 23:08:23
写真使えそうなものがあったら、私のBlogからパクッてください。(笑)
返信する
僻地にようこそ。(笑) (tom)
2007-12-17 23:30:40
elle-husさん、こんばんは。

せっかくおいで下さったのにこのローテンション記事・・・すいませんです。
elle-husさんとは共通点が多いですね。
クーペのSWT同士なので走りもシンクロしそうです。(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
また、激励のお言葉ありがとうございます。
涙で前が見えません。(笑)

>>っていうか動画を自作できるなんて凄すぎです。

どこまで拘るかが問題なんで、画像つなぐだけなら簡単ですよ~。
音楽とシンクロさせるのは非常にメンドイですが・・・。
でも、動画を作ることによって写真の腕がちっとはマシになったと思うので少しは糧になっているのではないかと。
elle-husさんも1本作ってみては如何でしょうか。
返信する
RE:そこのお若いのX2(汗) (tom)
2007-12-17 23:47:00
k7さん、こんばんは。

そう言われると、やめるとは言えませんねぇ。(笑)
私がblogをやめる→k7さんがやめる→k7さんのblogにいらっしゃる方の怒りが最高潮→自宅焼き討ち

・・・ガクガクブルブル。(汁)

>>走りネタは描写に限界がありますので

まったく良くお分かりで・・・(笑)
Kさんに気を使うと、だんだん記事がつまらなくなるのでなんとも微妙なカンジです。
また、私の場合は写真で繋ぐのが不可能なので・・・というか、写真だけで記事にしてしまうk7さんはスゴイと思いますよ。(敬)

撮影ですか・・・いいですね、是非誘って下さい。(記事が書ける!)
もちろん、私のblogに載るのもk7さんが撮られた画像になります。(爆)
ご都合を是非お聞かせ下さい。
返信する
そこのお若いのX3(笑) (mtm)
2007-12-18 02:18:52
こりゃこりゃ!
何、弱音をはいておるのじゃ。。。
ここのブログが無くなったらわしゃ~どうすればよかばってん!?(何語???)
なのでこれからも宜しく!(笑)
そして、八王子の案内も宜しく!!!
また行きます。。。
返信する
複雑ですね。。。 (Alain)
2007-12-18 12:33:35
止めるもよし 新たな世界もよし。。。
tomさん と交流を持てたブログなんで 複雑ですね。
いつも楽しみに拝見していただけに。。。
とりあえず 動画 楽しみに待ちますね♪
返信する
所詮、日記ですから。。 (JAY-T)
2007-12-18 13:00:18
ブログは所詮、日記なので気負わず続けてみてはどうでしょうか。

ブログの楽しみの一つとして仲間からのコメントがありますが、その他にも自分の記録を振り返る楽しみもありますので、続けることに意味があると思いますよ。
これからもtomさんのカーライフを記録していって下さい。

返信する