拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

久しぶりに・・・

2007-11-10 15:29:58 | Weblog
皆さん、こんにちは。

はい。概要文の通り、思い切り風邪こっぴきました。(涙)
ここ3日は何をする気力もありませんで、ほとんど寝て過ごす羽目に陥りました。
その上、まだ完治には至っていません。
いや、まったくblogなんぞ書いている場合ではないのですが・・・。

というわけで、しばらく更新はできないと思います。すいません。
皆さんもお体を大切に。

それでは、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (月光花)
2007-11-10 16:57:29
tomさん、こんにちは。月光花です。

風邪、はやってますぅ~

幸い、週末天気も雨模様でし。こんな時は寝るに
限りますぅ~

御自愛くださいまし~
返信する
お大事に。。。 (Alain)
2007-11-10 22:25:19
記事を読んでから 写真を見たので 爆笑してしまいましたがね。(すいません(汗;
回りの方も 風邪を引いて大変そうなので 私も気をつけます。
お大事に。。。
返信する
お大事に。 (Shima)
2007-11-11 07:06:33
風邪はやってますね。ゆっくり療養してくださいね。この週末はある意味天気が悪くてよかったですね。
でないと出かけたい気持ちが高まるので・・・。
返信する
たっぷり睡眠 (獅子まる)
2007-11-12 19:13:53
寒暖の差が激しくなってきて、我が家もハナタレ娘がおります。汁

朝晩と日中の気温差身に凍みますね~油断すると直ぐに喉痛が・・・

お互い養生しましょうね~
返信する
大丈夫! (ちこ)
2007-11-12 22:24:54
大丈夫!

・・・ですか?
疲れがたまってるんでしょう。
たまには家でのんびり過ごすのもいいもんよ。

こんなレスも何ですが、年内に飲みましょう。
返信する
私も・・・ (ダブルK)
2007-11-13 08:32:14
えー、私も先週から風邪っぴきです(汗)。

どうやら長男のウイルスをもらってしまったようで、さらに結膜炎も移されちゃいました(涙)。
こちらの方はほぼ完治しましたが、風邪は一向に治りません。
お互いに早く治ることを祈りましょう!

・・・そんな体調にも関わらず、日曜日はモーターショーを観に行っちゃいました(最終日だったんで・・・滝汗)。
返信する
皆様、暖かいお言葉感謝致します。 (tom)
2007-11-13 11:43:24
月光花さん

ああ、やはり風邪流行ってますか。
移されないように気をつけて下さいね。
この風邪で唯一良かったのは、インフルエンザの予防接種が2週間先延ばしになったことです。(オチューシャコワイ)

Alainさん

おや、Alainさんの周りもですか。
私の場合はまず親父が引きまして、狭い事務所内で四六時中親父の吐くCO2を吸わされた結果です。(笑)
空気感染し放題なので、お気をつけ下さい。

Shimaさん

ありがとうございます。
先日のBBQは行かれずに申し訳ありませんでした。
私も年内にもう一度メタボ大会を開こうと思っていますので、是非その機会にお会いしましょう。
お陰さまで週末は寝て過ごしました。(涙)

獅子まるさん

あらら、娘さんもですか。
私がもう十代ではないだけかもしれませんが(笑)、意外とこの風邪しつこいです。
「ま、いっか」と思ってほっておくと、私のようになりますのでご注意下さいませ。

ちこさん

ありがとう・・・って呑みの誘いか。(笑)
なんとか生きています。
雪が降る前にまた肉焼こうと思っているので、その時にでも遊びに来てね。
あ、もちろん私が精魂込めて焼いて差し上げますのでご心配なく。(爆)

ダブルKさん

まさかダブルKさんまでとは・・・風邪っぴき多いですねえ。
私はちょっと咳が残るくらいなのですが、ダブルKさんは如何でしょうか。
お仕事もあり、纏まった時間を体調管理に当てるのは難しいとは思いますが、ご自愛下さい。

・・・って、出かけちゃダメですって。(笑)



返信する