拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

不定期近況報告⑧

2010-06-14 10:58:28 | Weblog
昨日、肉焼いてきました。

HAMさんに教えてもらったホルモン屋より、霜降りユッケ。

とか、↓こんなんとか・・・


豚のタンもイけますねぇ。

↓こんなんとか。


ここのレバ刺は本当に美味いです。

久しぶりの息抜きとなりました。

mini、Y、お疲れ。

追記:mtmさん、関東に来てホルモンを食うのも一興かと思われます。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぅ・・・ (くまぷぅ)
2010-06-18 22:41:42
こんばんは!

焼き肉、いいですねぇ~、スタミナつけて・・・(笑)。
でも、ナマ肉・・・、とくに肝臓はダメなんすよね、ニオイが~(涙)。
返信する
ホルモン (tom)
2010-06-19 18:41:43
くまぷぅさん、こんにちは。

暑くなってきたし、ガッツリ食ってスタミナつけてきました。

私も臓物系のニオイはあまり好きではありませんが、ここのはマジで美味いです。
ニオイは皆無ですし、「これホントにレバーなの?」って感じです。
私もホルモン全然ダメだったのが、ここに限っては食べられます。(笑)
関東にお越しの際は是非一声お掛け下さいませ。
くまぷぅさんも臓物好きになるかもしれませんよ。
返信する
ありがとう! (mtm)
2010-06-21 08:49:26
おごってくれるんやねぇ!(笑)
ありがとさん。。。
返信する
いえいえ。 (tom)
2010-06-21 16:53:20
mtmさん、こんにちは。

パッドの分だけ奢ります。(←違)

お待ちしております。。
返信する