拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

明日、走ります。(笑)

2008-05-04 08:32:50 | information
昨年9月。

高鳴る期待を抑えつつ、向かったうどん屋は・・・休みでした。(涙)

で、近いうちにリベンジを誓っていたところにShimaさんの告知が。
・・・これは、行かねば。(笑)

そんなわけで再チャレンジです。
お暇な方はご一緒しませんか?
高坂PA(下り)にAM6:00集合とのことです。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈・うどん屋営業中 (wata)
2008-05-04 14:02:32
9月に同道いただいた際、坂道発進に失敗してエンストするという痴態を晒した土坂峠越えのK71。
土砂崩れで長らく通行止めになっていましたが、そろそろ復旧しているハズです。
残念ながら今回は参加できませんので、是非とも実走確認をお願いします(←人任せ)。
返信する
よろしくどうぞ。 (Shima)
2008-05-04 16:49:32
{/m_0243/tomさん明日はよろしくお願いします!
明日はいろいろと試してみたいので亀さん走行で後ろからついていきますね。(笑)
うどん屋開いているといいですが・・・。
返信する
そこのお若いの(元祖) (zen)
2008-05-04 20:50:10
明日はGWの後半ですので、6時集合でも、結構混雑すると思われますので、気をつけてくださいね。
私の場合、峠のうどん屋は7戦7勝ですが、明日は結構微妙かも。開店していますように。
浜平温泉につかって、うどんというコースでしょうか?
楽しんでくてくださいね。
返信する
リベンジは (月光花)
2008-05-06 15:16:07
tomさん、こんにちは。月光花です。

リベンジの結果はどうなりましたかぁ~(笑)
返信する
あえなく。。 (tom)
2008-05-06 21:10:08
wataさん、こんばんは。

土坂峠は今回はおあずけでしたので現認出来ていません・・・お役に立てず申し訳ないです。

峠マスターことwataさんはご存知のことと思いますが、そのかわりに走った志賀坂峠は最高でした。
ええ、間違いなくトランス認定道路です。(笑)
ツーリング記事をアップしましたので、遠出の眠気覚ましにどうぞ。

それにしても、wataさん今日は随分西の方に行かれてるんですね。
私も一瞬告知を見て行こうと思ったのですが残念です。(嘘爆)
・・・結局どこまで行ったのでしょうか?(謎)
返信する
お疲れ様でした。 (tom)
2008-05-06 21:16:24
Shimaさん、こんばんは。

ツーリング記事本編でレスしますね。
コメント遅くなってスミマセンです。
返信する
亀レスごめんなさい。 (tom)
2008-05-06 21:28:10
zenさん、こんばんは。

仰るとおりGW真っ只中、むしろ帰りの人々で地獄の道行きも覚悟していましたが、スイスイと帰ってくることが出来ました。

うどん屋はアレでしたが、峠は楽しかったです。
このあたりについては本編にてレスしますね。
返信する
・・・(・з・) (tom)
2008-05-06 21:34:58
月光花さん、こんばんは。

リベンジならずでした・・・。(涙)
内容については本日記事をアップしましたので、宜しかったらご覧になってみて下さい。

月光花さんは良いGWになりましたか?
私は1日しか休みという休みがありませんでしたが、その分内容を濃くして過ごせたような気がします。
返信する