拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

2008年、総括。

2008-12-31 12:57:56 | Weblog
皆さん、こんにちは。

そんなわけで、早くも今日は1年の終わりの日。
まとめってことで、今年を振り返ってみようと思います。

まずはツーリングから。

○1月:年始RUN
○2月:満腹RUN7
○3月:富士吉田RUN津久井RUN満腹RUN7.5
○4月:信州ツーリング
○5月:奥多野ツーリング
○6月:こっそり満腹RUN山梨ツーリング満腹RUN8
○7月:満腹RUN9奥多野リベンジツーリング
○8月:平日RUN
○9月:奥多野惨敗ツーリング
○10月:満腹RUN10
○11月:伊勢志摩ツーリング
○12月:栃木ツーリング

ツーリングではなくレーシングもありましたが・・・。(笑)

お次はメンテナンス。

○3月:3回目の車検(次の車検は再来年だった!/笑泣)
○11月:AT換装
その他ウィンカー、ブレーキの調整など。
オイル交換は言うに及ばず。

・・・・・・

こうやって振り返ってみると、結構走ることのできた1年だと思います。
最低でも1か月に1回は300キロ超のツーリングを行っているわけですし。
元気な皆さんとも多くの時間を共有でき、非常に充実した1年になりました。

また、今年も皆さんにはお世話になりました。
11月に大きなトラブルに見舞われたものの、周りの方の支えもあり、異例の短期間で復活することができたことには特に感謝しています。
ありがとうございました。

慣らしはあと350キロ残ってしまいましたが、明日にでも牛タンシチューと共に消化してきます。(笑)

それでは、良いお年を!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しですね (zdm1929)
2008-12-31 19:36:44
こんばんは。
先日はお忙しいところありがとうございました!

ナラシもう少しですね!
舌シチューと一緒にサラッと消費しちゃってください。

今年はお会いできて楽しかったです!
来年も是非宜しくお願いいたします(礼)

では、よいお年をお迎えください!!
返信する
お世話様でした♪ (Alain)
2008-12-31 19:46:09
今年も ここで 大変楽しめました♪
良いお年をお迎えください♪♪
来年こそ 生tomさん にお会いすることを目標に
頑張ろうと思います。
それでは 来年も 相変らずのお付き合いの程 よろしくお願い致します♪♪♪
A(~~)B
返信する
イタメシ・・・ (くまぷぅ)
2008-12-31 22:14:17
こんばんは!

tomさんお薦めのイタメシ、
是非味わってみたいですねぇ~。
ワタクシはひと足お先に、
カジュアルフレンチを堪能してまいりました(喜)。

今年は初めてツーリングオフミに参加して、
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

来年も是非、宜しくお願いします(伏)。
返信する
僕も食べたい!! (AQUA)
2008-12-31 22:51:41
tomさん、こんばんは。

毎月楽しんでますね~!
トラブルも無事に乗り越えられ、車検も1年延びて(笑)最高ですね。

また来年もお会いできるよう根回ししたいと思いますので、念願叶ったときはまた宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい!!
返信する
あけまして♪ (月光花)
2009-01-01 13:30:45
tomさん、おめでとうございます♪月光花です。

昨年はお世話になりましたぁ~
オリジナルビデオ&満腹RUN7.5も思い出になり
ましたよん♪

中々、プライベートタイムが無いものですから
御一緒できないのですが、機会がありましたら
御一緒したいですねぇ~今年も(笑)

ってなことで今年も宜しくなり~♪
返信する
終わりました。 (tom)
2009-01-02 08:55:53
zdm1929さん、明けましておめでとうございます。

元旦の伊豆RUNで慣らし終了しました。
リミット有の2000キロはやはり苦痛でしたが、終わってやれやれです。
ええ、到達した瞬間イッたことは間違いありません。
気持ち良かったです。(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
一緒にレーシング・・・じゃなかった(爆)、ツーリングしましょうね~。
返信する
生。。 (tom)
2009-01-02 09:02:03
Alainさん、明けましておめでとうございます。

お会いしたいものですねぇ。
生だからといって私が新鮮かどうかは保証できませんが。(意味不明/爆)

OHも終わり、ますます元気なビート君になりましたね。
綺麗な希少車を是非拝ませて下さい。

今年も宜しくお願いします。(拝)
返信する
私のようなものには (tom)
2009-01-02 09:07:22
くまぷぅさん、明けましておめでとうございます。

フレンチですか。
私のようなものには恐れ多くて近づけもしない場所と思われます。
・・・ええ、田舎者なんで。(涙)

そんな私を暖かく迎えてくれるイタメシ屋が伊東にあります。
是非とも来春のレーシングだかツーリングだか分からない企画の際にご一緒しましょう。
どこをどう間違ったのか、幹事なぞというものを引き受けてしまいましたので。
ここは意地でもおいで頂き、死ぬほど食って下さい。(笑)

今年も宜しくお願いします。(拝)
返信する
お待ちしております。 (tom)
2009-01-02 09:50:15
AQUAさん、明けましておめでとうございます。

そうですねぇ。
蕎麦の大御所に比べれば少ないとはいえ、個人的な感想としては去年も結構走れたと思っています。
このままの調子で今年も行きたいですね。

車検はですね、てっきり来年だと思っていたんですよ。。
思いがけず与えられた執行猶予に喜ぶべきか、あまりの頭の悪さに嘆くべきか悩むところです。(涙)

>>また来年もお会いできるよう根回ししたいと思いますので

レーシングエスティマのご出馬をお待ちしております。(拝)
返信する
こちらこそ (tom)
2009-01-02 09:59:06
月光花さん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
お忙しいようでなかなかお会いできませんでしたがお元気だったでしょうか。

まあ私はいつもの調子なんで、気が向いた時にでも峠走って美味いものでも食いましょう。
トスカナの新メニューは・・・内緒です。(笑)
ただ美味かったということだけお伝えする次第です。(鬼)

今年も宜しくお願いします。
返信する