拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

休載のお知らせ

2007-06-13 22:56:42 | information
皆さん、こんばんは。

誠に勝手ですが、諸々の都合により(主に仕事・涙)暫くの間blogは休載とさせて頂きます。
専務のほうは、もしかしたら・・・たまに書けるかもしれません。



宜しくお願いします。
それでは、またお会いできる日を楽しみに。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事頑張ってください! (mtm)
2007-06-14 06:08:41
tomさん、いつもありがとうございます。
残念ですが、しばらく我慢しておきますね!
お仕事大変でしょうが頑張ってください。
また関東に遊びに行きますので、お時間があれば遊んでくださいね!!!

ご苦労様でした。
またよろしくお願いします。
返信する
あらら (TM3)
2007-06-14 07:49:08
そうですか お仕事がんばってください!
私たちの原動力は 仕事と体力ですからねっ。
tomさん復帰までおとなしく待ってますよ!いっぱいネタ持って帰ってきて下さいよ!
返信する
そこまで。。。(笑) (Alain)
2007-06-14 12:44:16
反省なのか? 寝ているのか? って(違;/バチ/痛/笑)
残念ですね! 日課だったので(笑)
お仕事 無理なさらぬよう ご注意くださいね♪
私も 楽しみに待ちます♪♪
返信する
可愛い♪ (獅子まる)
2007-06-14 13:08:53
このにゃンこたち、いつも可愛いね~。どこから引用なのでしょう。?

最近更新ないな~と思ったら、激務の所為ですか~
頑張って乗り越えて下さいね。!
返信する
マイペースで行きましょう♪ (ダブルK)
2007-06-14 14:42:38
Blogの合間に仕事してるわけではないのですから、仕方ないですよね(苦笑)。

体調を崩さない程度にお仕事頑張ってください!
返信する
気長に (ゼン)
2007-06-14 21:00:01
復活まっています。お互いに仕事頑張りましょう。
返信する
Unknown (JAY-T)
2007-06-14 21:44:18
しばらくお休みですか。。
充電もいいかもしれませんね。
たまには近況を知らせて下さいね。。
返信する
ありがとうございます。 (tom)
2007-06-15 22:28:42
皆さん、こんばんは。
ちょっと立て込んでまして、レス遅れました。
すんませんです。

mtmさん

是非また関東に遊びに来て下さい。
いくらでも美味い所に案内しますよ~。

TM3さん

ネタいっぱい溜めて帰ってきますからねー。
・・・とか言いながら、FSWとか行っちゃうんじゃないですかぁ~?(笑)

Alainさん

日課とまで仰って頂けるとは・・・これほどまでに嬉しいことはありませんです。
復帰まで今しばらくお時間下さい。

獅子まるさん

にゃんコ達はですね、「ぬこ画像」でググルとトップに出てくるサイトのものです。悶絶必死ですよ。

ダブルKさん

そうですねー・・・blogの合間に仕事をして、それで
済めば天国なんですけどね~(ダメ人間・笑)。
ま、ゆっくり行きますよ。

ゼンさん

そうですね。お互いに頑張りましょう!

JAY-Tさん

どもです。近況は「専務」のほうでちょこちょこ書ければ書こうと思っています。
精神的癒しをB3で得るべく、頑張ります(笑)。
返信する
ごゆっくり (wata)
2007-06-15 23:32:57
tomさんは、ほぼ毎日Blogを更新されていますよね。
それだけのハイ・ペースで走ってきたワケですから、お若いとは言え休養も必要でしょう(実際その間はお仕事なのでしょうが)。
ちなみに私は週2ペースがスタンダードですので、毎日書くことなど不可能です(汗)。
永眠しない程度に、ゆっくりとお休み下さい。
返信する
永眠って(笑) (tom)
2007-06-16 00:06:48
wataさん、こんばんは。

そうですねー、なんだか記事書くのも日課になっちゃった感がありまして・・・。
もはや、数日書かないだけで「なんかエライ書いてない」という気がします。

書きたいことは山のようにあるのですが、満足行く記事を書くだけの時間がなく(涙)、やむなく休載ということにしました。
来月になれば少しは改善されそうですので、ちょっと待ったってやって下さい(願)。

あ、こっそりロムはしますので忘れないで下さいね(こっそりしたらわからんダロ・笑)。
返信する