拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

不意打ちで第3弾を公開してみる。

2007-06-07 00:13:55 | Entertainment
皆さん、こんにちは。

突然ですが、第2弾より前からコツコツ製作してきた動画である、第3弾を公開します。
今回のコンセプトは「Run」&「Communication」です。
上手い、上手くないは抜きにして(ついでに速い、速くないも抜きにして・笑)、気に入ったシーンで構成しました。
再び画像使用許可を下さったwataさん、k7さんに感謝。
もはやこれは、wataさん、k7さんとのコラボ作品でもあります。
音楽も、一番のお気に入りをチョイスしました。
正直ネタがないので、これでしばらく動画は作成できませんが、その分今回は目イッパイ編集頑張りました。
ちょっとこれ以上は作る自信が・・・(笑)
まあ、能書きはこれくらいにして、渾身の一発をご覧になっていただきましょう。
音量大きめにして、ご堪能あれ!

「情熱の行方」
参照:http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/turibakatake1/vwp2?.tok=bcIwsMZBDwYVmXkH&.dir=/&.dnm=%be%f0%c7%ae%a4%ce%b9%d4%ca%fd%a1%ca%b0%b5%bd%cc%c8%c7%a1%cb.wmv&.src=bc
使用曲:cranky/X-Y-Z ツキガタリ-月輝継-(HP:www.rave-slave.com)

出演車両(出演順・敬称略)
k7号・wata号・K号・髭オヤジ号・井戸掘り職人号・Deepblue号・JAY-T号
「こだま」号・Shima号・tom号

注:このムービーの著作権はtomに、各素材の著作権は提供者の方々にあります。
従って、これらの者に断りなく転載、改変等を行わないで下さい。
言わずもがなですが、宜しくお願いします。
注2:この動画には、合成写真が含まれています。よく出来ているでしょう?(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜遊び? (mtm)
2007-06-07 02:49:25
夜中の2時30分です!
目が覚めてPCでネットサーフィンをしていると第三弾発見!!!(驚)
ヘッドフォンを付けてガンガン聞いちゃいました。(笑)
もちろん3作全部見たのは内緒です(爆)

今日ははお休みなのでこれから・・・・・・・・・・ZZZZzzzz~~~(寝るんかい!)

返信する
ひゃ~ (TM3)
2007-06-07 07:36:30
しかし、上手く作るもんですね。
素材をまた沢山集めて、第4段期待してますよ!
返信する
ここは365日、24時間営業です(笑) (tom)
2007-06-07 13:30:21
mtmさん、再びこんにちは。

2時半に目が覚めちゃったんですか?
ああ、それはきっと動画公開を察知されたのでしょう(←違うって・笑)。
もう、ガンガンいっちゃってくださ~い!
返信する
編集の鬼? (tom)
2007-06-07 13:33:44
TM3さん、こんにちは。

見て頂いて、ありがとうございまっす。
第2弾が「物足りない」若い人は第3弾で燃えてくださいね!(笑)
この後は当分製作の予定はありませんが、「美味しい」素材がたくさん収穫できたらまた作ってみたいですね。
楽しんで下さい。
返信する
スリル & ソウル♪ (Alain)
2007-06-07 14:45:54
熱くなりました!
音楽とは まさに スリル & ソウル! って感じ♪
釘付けになりましたー!!! 
返信する
加速していくビート! (tom)
2007-06-07 15:32:32
Alainさん、こんにちは。

今回は、またノリのイイやつを使いました。
そう、時代はまさにスリル&ソウル!(意味不明)
今日も元気に走っていきまっしょい!
返信する
えーと、 (wata)
2007-06-07 21:57:43
「コラボ作品」と言ってもらってはいますが、私は自身のBlogに掲載している写真を使ってもらっただけです。
即ち全てがtomさんのセンスと努力の賜物なワケで、私は実際には何もやってません。
恐縮至極でございます(汗)。
返信する
とんでもない。 (tom)
2007-06-07 23:27:55
wataさん、こんばんは。

いくら頑張ってモノを作ろうと思っても、素材がなければ作りようがありません。
そういった意味で、

>>全てがtomさんのセンスと努力の賜物

ということにはなりません。
素晴らしい素材あってこそ美味いものが作れるのですから。

普段走りから遠ざかっている人がこれを見て、「そうだ、久しぶりに走ってみようか」と思って下されば、それで大成功だと思うのですが・・・さて、上手いこといきますかどうか。
返信する
こんにちは。 (k7)
2007-06-08 12:19:49
非公道で飛ばしてますね~(笑)
やはりテストコースは心置きなく踏めますね!!

先週来、ALPINAに触れる事無く過ごしておりますが、この「作品」を見ると走りたくなりますね~。
素材を撮るべく頑張りたいのですが時間が無かったりもする訳で・・・。
と言う事でtomさんの「作品」を見るのが最近楽しみです。

続き期待しております。
返信する
右足ベッタリ(笑) (tom)
2007-06-08 12:52:23
k7さん、こんにちは。

いえいえ・・・k7さんの勇姿には、かないませんよ~(爆)。
blogを拝見していましたが、なかなかお忙しい様子。
乗れなくてションボリ気味の気分がいくらかでも晴れればお役に立てたのではないかと。
私も今月の休みはこないだの週末で終了したので、B3に乗れるのは来月になりそうです・・・orz チクショー

続きを作れるのはいつになることやら。
返信する