犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログ

犬のしつけ教室ブログ。横浜市都筑区でハワイをイメージした子犬の社会化に特化したしつけ教室。

新入犬のミニチュアシュナウザーの【晴太くん】  犬のしつけ教室@アロハドギー

2024-09-06 15:30:54 | 犬日記

こんにちは。横浜市都筑区の犬のしつけ教室&犬の幼稚園@アロハドギーです。

  9月8日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:満席/午後の部:満席となりました。

10月6日(日)開催の【パピーパーティー】ですが、午前の部:満席/午後の部:残席3となりました。

  9月22日(日)開催の【Dogscan&Newscan】ですが、満席となりました。

10月20日(日)開催の【Dogscan&Newscan】ですが、残席1となりました(12:00~)。

9月 12日(木)の幼稚園ですが、満席となりました。

  9月の水曜日営業は、11日、25日となります。 


9月3日(火)の【犬の写真館】ですが、午前中の写真のみしかアップされておりませんでした。

9月4日分に、午後の遊んでいる様子を本日アップさせていただきましたのでご確認ください。

 

今日からアロハっ子のご紹介です(*^-^*)

ミニチュアシュナウザーの【晴太くん】(1歳9ヶ月)💛

昨日、幼稚園体験に来てくれました♪

今日は元気いっぱい登園してきてくれました~♪

覚えてくれていてうれしかったよ(^_-)-☆

今日からよろしくね(^^)/

 


▲【晴太くん】です💛  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ご褒美があれば頑張るよ! photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生
▲こんな狭いところもくぐれるよ!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生
▲ちょっとドキドキ💦  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みんな優しかったね!  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生
 

元気いっぱい!頑張り屋さんな【晴太くん】💛

わんちゃんとの距離感がなかなかつかめず、

体験の時は後ろから来るお友達にびっくりして吠えちゃうこともあったけど

今日は少し慣れたのか、怖くなかったことを覚えていたのか

全然後ろを気にせずに楽しめた様子でした!

集合写真も慣れてきたらぴったり横について撮ることができました!

何でもないよ!って理解できると苦手なものも減ってくるよね!

これからたくさん自信のポイント貯めていこうね(^_-)-☆

皆様【晴太くん】をよろしくお願いいたします(^^)/

 

それでは本日の様子をご紹介!

 

▲晴太くん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲パンナちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲りくくん&ぽんちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ロビンくん&tenくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲寿々ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ノエルくん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲むぎちゃん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ココアちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲るるちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲パンチくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲みかんちゃん&とろろくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲マナちゃん&ペペくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲幸太くん&はなちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲ころんちゃん(左)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲梅ちゃん&JINくん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲柚ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲リリちゃん&麦ちゃん  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

▲べべちゃん(右)  photo:横浜市の犬のしつけ教室 詩宮先生

 

【関連記事】犬のしつけ教室【アロハドギー】のブログの中の「新入犬」に関する記事一覧


横浜のパピーパーティーはコチラ


本日の様子はコチラの【犬の写真館】からご覧いただけます。

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!
横浜市都筑区の犬のしつけ教室 ドッグライフ・コンシェルジュ”Aloha Doggie”
https://www.alohadoggie-yokohama.com
TEL&FAX:045-509-1164
〒224-0012 神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8 セントラルアベニュー201
(googleマップ)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿