チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

お盆休みはここからスタート♪

2018年08月12日 | 散歩

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



お盆休みが始まりましたね

パパの会社は10日~19日まで10日間の休み~

とはいえ土日のどちらかは野球の練習や試合もあるし
普段はなかなか行けないスポーツクラブにも通うんだろうなぁ。。。



お盆休みのスタートの早朝散歩はいつもの公園から♪



6時少し前に着いたけどちょっと蒸し暑かったかな


昼間は暑くて散歩には行けないから
早朝散歩は貴重な時間♪

アロちゃん絶好調です


散歩が大好きなリロちゃんは
尻尾を振りながらすごく嬉しそうに歩くんですよ

あ~可愛い♡



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会えるよ~♪ | トップ | アロハの変化♪ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-08-12 06:09:56
パパさん、10日間のお盆休みは
凄いですね(o^^o)
貴重なお休み、楽しんで下さいね♬

アロちゃん、リロちゃんも朝のお散歩
良かったですね。
とても嬉しそうな様子が良く
わかります。
今日も楽しい一日をお過ごし下さいね(*゚∀゚*)
返信する
Unknown (由乃)
2018-08-12 06:51:26
おはようございます🎵
お盆休みですね
今日は朝からお墓参り行ってきました
涼しいうちに五時に到着したので府が
暑かったです
リロちゃん笑顔が可愛いですね
返信する
かわいいですね♪ (たんぽぽ)
2018-08-12 06:58:49
時間がなくなり応援だけですみません☆
返信する
Unknown (kana)
2018-08-12 07:07:17
おはようございます^^;

長いお休み~~
楽しんで下さいね

アロハちゃん
本当に嬉しそうなお顔~
リロちゃん
可愛い笑顔~
癒されました~~~
返信する
Unknown (hirugao)
2018-08-12 09:27:35
お盆休みに入りましたね~
嬉しそうに尻尾フリフリのリロちゃん!
そしてアロちゃんも楽しそうね。

返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-08-12 09:52:01
もう早朝しか 散歩は無理ですよね
夕方でも アスファルトが 結構暑いので 行けません
必ず 素足で アスファルトチェックしてからでないと 道路には出れません
涼しくて 気持ちいい一日の始まりですよね
私も 朝一番に洗濯機回して 日が射してこないうちに(ちょうど 大きな倉庫が団地の向こうに建ったので さえぎっていてくれる)洗濯干すようにしています
煤しいうちに 家事しちゃわないと
昨日の夜も 今朝も 傘マークに期待したけど やっぱり 降りませんでした
多分午前中で 洗濯物は乾きそう
腰痛がひどいので 今日は ひっきーです
湿布と 痛み止めで 少しは良いのですが 動きたくない
まぁ 寝てても痛いんですが
でも レオンに負担掛けないよう 抱いて下ろしてが 頻繁ですから 仕方ない
レオンも 今日は のんびり 静かに二度寝中です
レオンは もう走らないでーですからね
お散歩も たくさん歩かせられなくて お手紙ポイントまで 抱っこと言うタクシーです
普段は庭ですませて 直ぐ 部屋に戻るです
道路まで 探索に出ることもありますが 「煮えちゃうよー」で呼び戻しです
お盆過ぎても まだ猛暑でしょうね
お彼岸までは 暑いまんまかなぁ
返信する
Unknown (☆Lie)
2018-08-12 12:16:33
んふふふ〜💖
あ〜可愛い♡が
とっってもよく分かります(o^^o)
その姿に癒されちゃいますね✨
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-08-12 14:31:28
こんにちは~♪
わぁ~
パパさんロングなお休みだね♪
お散歩は早朝が一番だよね♪
アロハちゃんもリロちゃんも
楽しそうだね♪
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-08-12 17:32:51
10日もお休みがあるんですね。
リロちゃん、嬉しいだろうな~♪
毎日甘えちゃうかな?
可愛いでしょうね~♪!!
応援♪
返信する
Unknown (にっしー)
2018-08-12 17:50:43
こんにちは。

あ~可愛いw 本当ですね\(^o^)/

旦那さん、10連休なんですね!! うらやましい!! ステキな夏の思い出をつくってくださいねw
返信する

コメントを投稿