チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

気になるお天気

2007年07月14日 | お出かけ

雨続きで、お散歩にも行ってない
2ワンの退屈すぎる毎日はこんな感じ
アロハなんて食事以外は寝てばかり
一日何時間寝るんだろう
リロはあまり寝ない落ち着きなく動き回る


『ダメ』って言ってもリビングのテーブルに乗ったり

リロがうるさいからハウスに避難しているアロハに『遊ぼっ』って誘いに行ったり

しまいにはアロハのハウスに入って見つめる

相手にしてもらえないと部屋中おもちゃを散らかして一人で遊び始める
アロハは夕方になると外に行きたくてじっと見つめてくる

ワンコと暮らすようになってから、やたらと気になる天気予報
たらいっぱいお散歩行こうね



今度の日・月で千葉の館山に一泊でワンコ連れで旅行に行く
3ヶ月も前から予約していたのに、台風が~
今のところは行くつもり

本気で『てるてる坊主』作ろうかなぁって思ってる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗み食い! | トップ | 台風と旅行 -1日目- »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2007-07-15 08:35:45
今日、明日??関東地方ちょうど台風なんじゃ~~
でもいいな~ワン連れでお泊りなんて
楽しんできてね・・と言いたいところだけど・・台風心配ね

リロちゃん、本当に元気いっぱいね
でも病気になったらもっと困るからね~
元気が幸せ幸せ

それにしてもチーちゃんち、きれいに片付いているなあー
私、片付けヘタだワやっぱり
くーちゃんへ (チーちゃん)
2007-07-15 09:00:36
いつもありがとう
熊本はもう台風の影響ないのかな

キャンセルしようか迷ったけど、明日はお天気回復しそうなので行くことにしたの

元気いっぱいのリロがこの旅行で何をやらかしてくれるのか、心配よ~

うちがきれいだなんてとんでもない
今の家に越してくる時にいらないもの処分してきたのよ
物が少ないのよ

Unknown (ユイ)
2007-07-15 16:59:19
いつもリロゎアロハの行動ばっかり見てるよなぁどんだけスキやねんなぁワラ
きっとアロハもわかってるやろなぁ

雨続いてイヤやなぁ・・・旅行楽しみにしてたもんなぁ晴れてくるんを祈ってるよぉぉ
ユイさんへ (チーちゃん)
2007-07-17 18:34:08
リロはアロハが大好きだよ
いっつもアロハのことばかり見てる

アロハもリロが気になるんだけど
どうしていいかわかんないみたいよ

旅行は楽しかったよ

コメントを投稿