チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

涼しい朝

2013年07月17日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

連休明けの火曜日
久しぶりに涼しい朝を迎えました

早速、朝のお散歩スタートです♪
といっても平日は家の周りの簡単散歩


裏口から出てマンションのエントランスに戻るまでの
短い距離だけど、涼しいからアロハの足取りも軽かったです


マンションの庭は風が通り抜けて気持ち良くて
ずっとこの場所で涼んでいたかった^^;

散歩の後はお楽しみの朝ご飯の時間♪

エレベーターホールまで全速力で走ったアロリロでした(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハはアロハ♪ | トップ | 潮干狩り »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-07-17 01:17:10
涼しい朝、・・・・・・。
嬉しいものですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-17 06:11:51
これだけ暑い日が続くと
たまに涼しい朝があると
ホッとしますよねぇ。

これからが暑さの本番。
何とか乗り切らないとねぇ(^^)

応援ポチ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-17 07:08:48
おはようございます。
涼しい中で散歩をされた時、
快適だなという声を発する
アロリロちゃんがいらっしゃったと思いますね。
村に応援
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-17 07:20:19
おはようございます。

アロリロちゃん、涼しい日の
散歩はうれしいでしょうね。
でもそあとの朝ごはんがもっと
うれしそうです。

応援ポチ
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-17 07:41:31
おはようです。

昨日の朝は少しだけ
涼しかったですね♪
あさんぽは気持ちいいねー
いっぱい運動したら
お腹も空くもんね^^

↓アロハちゃん
ダッシュして満足そう~
リロちゃんも嬉しそう♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-17 07:52:06
朝は 涼しいですよね
この時間帯にロング散歩行ければ運動になるのですが
 出社前に とりあえずの トイレタイムだけの散歩
お姉ちゃんが起きてくる頃は もう 暑くなってきてる
で 夕方も 7時前でも まだ暑い
アリスは 夜 走りに出てます
レオンと一緒だと 思いっきり走れないからって
玄関まで行っても 連れて行ってもらえず すごすご帰ってくるレオン
昨日は 寝てて 玄関閉まる音で 出て行ったのに はって
その後 寝息も高らかに 熟睡してたのですが 一緒に散歩行った夢でも見たのか 久しぶりに オネショ
シーツ代えてる間 じつに おどおど すまなそう
オネショは 無意識だから 仕方ない
アリスの確信犯とは違うから 怒らないよ
天気が良いので すぐ乾くし 大丈夫だよ
お散歩の後の ご飯は おいしかっただろうね お二人さん
返信する
Unknown (hirugao)
2013-07-17 08:30:11
確かに涼しい朝でしたね~♪

マリオと散歩も今朝はカメラを持って行きました。
きっとご飯が美味しかったことでしょうね。

応援です!
返信する
Unknown (マロンママ)
2013-07-17 08:34:24
おはようございます♪
あっ、一緒~!
一昨日昨日とこちらも朝は涼しくてマロン達も朝んぽ行ってきました!ちょっと寝坊して出遅れちゃったけど^^;
アロリロちゃんの気持ちがよく分かる!
帰ってきたら親子共々ゴハン、ゴハンでした(笑)朝のお散歩と運動した後のゴハンは最高だよねo(^-^)o
返信する
Unknown (ゆっこ)
2013-07-17 08:53:45
涼しくて気持ちが良いお散歩よりも
朝ご飯が勝っちゃうんですね(*≧∀≦)

私はご飯を美味しそうに食べてる姿を
見るととっても嬉しくなるの♪
だって元気な証拠だもんね
早朝や夕立の後散歩に行くと
家の中より外の方がひんやり涼しくて
気持ち良いですね
返信する
Unknown (メロン)
2013-07-17 09:32:32
おはようございます^^

お散歩してお腹空かせて朝ご飯♪
とても美味しいでしょう~♪
私も毎日お散歩できるようになったら良いな♪

今日の応援☆
返信する

コメントを投稿