チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

久しぶりに…

2011年03月01日 | お出かけ




いつもコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます    
     


パスタとピザが食べたくなり
アロハとリロも一緒に行ける場所がいいなぁと
先日久しぶりにPIZZAERIA OHSAKIさんに行ってきました
   
前にお友達と行ったのが11月だったから3ヵ月ぶりかな^^; 

    
テラス席の一部が半個室になっていてここならワンちゃんOKです
扉もあるしストーブも置いてあるので寒さは感じませんでした

   
サーモンとバジルのピザにエビと明太子のクリームパスタ
どちらも量がたっぷりで
お値段もリーズナブルなのも嬉しいです


   
いい匂いがするからアロハもリロも気になっちゃうよね^^;

   
ワンちゃんにはワンコ用のクッキーのサービスがあるのですが
リロは早く食べたくてソワソワ&ワクワクでした^^;

休日の昼食はできることなら作りたくない派の私。。。
   
こうしてワンちゃんも一緒に気軽に行けるお店が
近くにあるのはありがたいです(≧∇≦)   


ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
   
      
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な時もあるんです^^; | トップ | 動けないよ。。。 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2011-03-01 02:23:00
チーちゃんさん、こんばんは。
今日もお昼寝をしたので
元気です。
ohsaki。パスタのお店ですか?
わん友達もよく行くお店なんなんですよ。
とっても、おいしそー。
アロリロちゃん、とってもお利口で
偉いね!
きっと、うちの子達。大変なことに
なると思います。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-03-01 03:26:00
アロハちゃんとリロちゃんも一緒に行けるお店、・・・・・・。
いいですね。

サーモンとバジルのピザ、・・・・・・。
エビと明太子のクリームパスタ、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

ワンちゃんも一緒に気軽に行けるお店が近くにあって、おsiawaseですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (やまみ)
2011-03-01 06:05:27
休日のお昼、出来れば私も作りたくないです~。
パスタもピザも美味しそう。
わんちゃんOKのこんなお店が我が家近辺にも
あったら良いのになぁ。。。
返信する
ピザのお店 (hirugao)
2011-03-01 08:04:57
おはようございます

我が家の近くにもわんちゃん連れでいけるお店がありますがマリオにはどうかとなかなかいけませんが、アロハちゃん達のように小さくて織り降参ならいいですね。
返信する
Unknown (チョコのん)
2011-03-01 08:34:49
ステキなお店が近くにあっていいですねー!
冬のテラスって寒いから、扉とストーブがあるなんて
嬉しいですね。
お料理も美味しそう♪
うちの近くにもこういうお店ないかなー。
クッキーを見つめる2人の横顔が可愛すぎます!
返信する
Unknown (トトママ)
2011-03-01 08:36:07
チーちゃん、おはよう

そんな環境が羨ましいですよ。
田舎は
こんなに広い場所があるのに・・と
思うんだけど経営人いないだろうし
それだけ集客もないだろうし・・
都会まらではなのかな

昼食にわん連れてパスタ、ピザいいなぁ♪
返信する
Unknown (こだぬき)
2011-03-01 09:34:33
おはようです♪

いいなぁ!お料理とっても美味しそう^^
ワンコOKで言うことないですね(^o^)
やっぱり都会はいいなぁ。
こっちは田んぼに畑に山ばかりで(T_T)
こんなお店、あればいいのになぁ。。。って
こっちで営業するには難しいのかな☆
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-03-01 09:35:54
こんにちは^^
ピザにパスタ、おいしそうですね~♪
ほーんと、休日の昼食は作りたくない・・・・。
わんこも一緒に入れる場所があれば
お出かけ行けちゃいますもんね^^
リロ君、クッキーよかったね☆☆
返信する
Unknown (華ロマン)
2011-03-01 11:04:05
チーちゃん、こんにちは。
ワンコOKのピザ屋さんなんて、
うちの近くには、ないです。
料理も美味しそうー!!
アロハちゃんもリロちゃんも
美味しい匂いで、気になるよね。
クッキーもらえてよかったね。
返信する
Unknown (lalanon)
2011-03-01 11:43:02
こんにちは~
ここボリュームたっぷりでしたよね^^
最後のお写真、アロハちゃんもリロちゃんも
目が真剣だわ(笑
昨日はありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿