チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

元気な時もあるんです^^;

2011年02月28日 | アロハ




いつもコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


家にいる時はほとんど動かないアロハ
   
写真を撮ってもいつも同じような写真ばかりで
変化がないのですが…

アロハもたま~に動くこともあるんですよ^^;  

え~ほんとに?って思われる方
↓の動画をご覧くださいね(音が出ます)      

アロハ壊れる!!

大事なかぼちゃハウスを相手にストレス発散だったのかな?

   
しばらく経つとまた動かない子になったけど(;一_一)      


ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
  
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングDay♪ | トップ | 久しぶりに… »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2011-02-28 01:04:31
アロハちゃん、かぼちゃハウスの何が気にいらなかったのかしら?
この激しい動き・・・蘭丸には期待できないです(笑)
おっとりさん仲間の中でも蘭丸はどんくささピカイチっぽい(爆)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-28 03:06:01
家にいる時はほとんど動かないアロハちゃんですか、・・・・・・。

アロハちゃんの動く姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

見て、心和みですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (チップ&ミニーママ)
2011-02-28 07:38:29
アロハちゃん、チップと一緒です。
でも、かぼちゃハウス綺麗
チップは、それ破壊するまでやろます。
ハウスいくつだめにされたか・・・
アロハちゃんのは、かわいいです。
返信する
かぼちゃハウス (hirugao)
2011-02-28 08:14:42
おはようございます

アロハちゃんお散歩にでも行きたかったのでしょうか?
かぼちゃハウスとは色の通りの名前ですね。
我が家は赤ちゃんの時の毛布がお気に入りです。
返信する
Unknown (こだぬき)
2011-02-28 09:58:12
おはようです♪

アロハ君、どした?!(笑)
かぼちゃハウスに何かあったのかな^^
シッポふりふりしながら可愛い動きですね(#^.^#)

返信する
ア・ア・アロハちゃん? (レオンのかあちゃん)
2011-02-28 10:20:47
リロちゃんじゃなく アロハちゃんなの?
どうした? 何があった?
余程 不満があったのでしょうか?
おばちゃんに 言ってごらん
大人しい アロハちゃんだって 物に当たりたい時だってあるよね
それとも ただ単に 遊んだだけ?
かぼちゃハウス 振り回すとは 凄い豪快な遊びですね
形が崩れちゃうと 入りにくくなるよ
せめて 小さなおもちゃにしてほしいですね
リロちゃんなら 納得の行動ですが アロハちゃんは意外や意外です
お兄ちゃんだって やるときはやるんですね
返信する
Unknown (ぷちゅ)
2011-02-28 11:00:27
あは~なんかスイッチ入っちゃう時が
あるんだろうね!
うちのわんこらも急に激しく動くこと
あるしね~www
かぼちゃハウスもひっくり返っちゃって~
壊れちゃうぞ(笑)
返信する
Unknown (ワタシ)
2011-02-28 11:14:04
こんちわー☆

ホントだー!
アロハちゃん、動いてるーー!
なつもそうなんですが
動かないコが突然ばたばた動き出したりするとどうしたの!?
って心配になっちゃいません(笑)?
でもそうだよね、長くは続かないんだよね(笑)
返信する
Unknown (qoomom)
2011-02-28 11:39:30
こんにちわ~♪
家に居る時は、うちもあんまり動かないよ~w
しかし、アロちゃん激しいw
くぅは、ハウスではやらないけど
何故かアタシのパジャマを振り回す。。。

同じく、長くは続きませんがw
返信する
Unknown (John Metavolita)
2011-02-28 11:40:51
アハハ!派手にやらかしてますねえ…(笑)
普段あまり動かない分(?)、いったん動き出すと
もうどうにも止まらないといった感じでしょうか…?(笑)
返信する

コメントを投稿