チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

トリミングDay♪

2011年02月27日 | トリミング




いつもコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
  


一ヶ月が過ぎるのってあっという間ですね
先日毎月恒例のトリミングに行ってきました

2ワン一緒のトリミングなので比較的空いている平日にお願いしています
   
アロハはどんどんお店に入って行くのに
リロは必ず私と別れを惜しむかのようにワンワン大騒ぎ
でも一歩中に入ってしまえば
トリマーさんに身を任せてしまうというちゃっかりさんなのです^^;

   
トリミングの日は家に帰って
まずはキレイなうちに写真を撮るのが習慣になってしまったので
アロハもリロもリビングに入ると
すぐにソファの上で待ってくれるようになりました

   
トリミングの後はサラサラ&フワフワでいい香り~♪

   
今月もサッパリとキレイになりました(≧∇≦)   


ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  
    
   
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番のご褒美は… | トップ | 元気な時もあるんです^^; »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2011-02-27 01:17:15
こんばんは、お昼寝をしている私は
こんな時間でも元気です。
アロリロちゃん、トリミングだったんですね。
アロハちゃんのお耳の毛がとってもきれい。
どうして、あんなに長く保てるのか知らん。
ポンは、皮膚が弱いのでいっつも
短くカットしてもらてます。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-27 02:36:30
毎月恒例のトリミング、・・・・・・。
良さそうですね。

キレイになって、・・・・・・。
写真撮影、・・・・・・。
おsiawaseですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはよ~♪ (空ママ)
2011-02-27 07:23:59
アロリロちゃん、今月もサラフワで可愛いですね~❤
歯磨きも大人しくしていい子だね~。
リロちゃんはイヤイヤするんですね^^;
うちの虹も同じ。毎回帰るぅ~って大騒ぎです。

今回も可愛いリボンですね^^
2人共いい子で並んで♪
アロちゃん、耳の毛が立派ですね~!!
憧れです^^カワイイ~
虹の耳の毛ペラペラなので(笑)
アロリロちゃん、さっぱりして良かったね❤
返信する
Unknown (えるらんママ)
2011-02-27 07:48:09
おはようございます~♪
トリミングしたのね(^_-)-☆すごいフワフワになったね。チョーカーつけてカッコイイよ★★
返信する
素敵ね!! (hirugao)
2011-02-27 07:53:07
おはようございます

月1回ですか~なかなかたいへんですね。
そのまま置いておいたらどんなになるのかしら。

最後の記念写真バッチリですね。
返信する
いい匂い♪ (さっちん)
2011-02-27 08:31:25
すっきりさっぱり、イケわんになってきましたね

ほんと、一ヶ月って早いですよね
でも、トリミング後に記念撮影がわかっってるってスゴ~イ

返信する
追伸・・・ (さっちん)
2011-02-27 08:32:56
先日は、お祝いのお言葉
ありがとうございました
返信する
Unknown (こだぬき)
2011-02-27 08:52:14
おはようです♪

トリミングから帰るとソファの上で
スタンバイなんですね^^
アロハ君&リロ君、スゴイなぁ♪
今回もサラサラ&フワフワで気持ち良さそう☆
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-02-27 10:27:20
アロリロちゃん、さっつぱりして
写真撮影してもらい、ご機嫌のようです
本当にイケメイのワンコですね

応援ポチッ

早速の訪問とポチありがとうございました
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-02-27 10:43:13
もう トリミングの日なんだぁ
今月は 早いですよね
昨日 娘は 福山の支店にヘルプで 行ってたらしいのですが ご飯食べる暇もなかったって お弁当 そのままお持ち帰り
はらぺこで 一番に食べてました(笑)
月末の休日は やっぱり 忙しいらしい
平日に 来てもらえると お店も助かりますよね
ちゃんと 段取りが分かってる アロハリロちゃん 賢いですね
さすが モデル歴が長い  チョーカーがお似合いです

洗い立ては 良い匂いで 気持ち良いですが 直ぐレオンは ボサボサ 犬臭くなっちゃいます
まあ 私は あまり気にならない じゃないと一緒になんか寝れませんよ

今日は 雨降り 曇りの予報でしたが 今のところお日さまが出てます
ちょっと得した気分 日向ぼっこしてるレオン 気持ちよさそうです
返信する

コメントを投稿