チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

満腹です。。。

2015年02月28日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

昨日は私の用事で娘に付き合ってもらってお出かけでした
アロリロは久しぶりのロング留守番、頑張りました♪

リロちゃん、夕方のチャイムを聞きながら
まだ帰ってこないのかなと思ってたかな?


アロハはケージから出ると
キッチンで足踏みしながらご飯が出てくるのを待ち続け・・・
お腹が空くとワンコも機嫌が悪くなるようですね^^;


ご飯が終わり機嫌が直ったアロハは定位置でまた寝ちゃう(笑)

満腹になって幸せいっぱいのリロちゃん

時々、口をもぐもぐさせてたから
夢の中でも食事中だったかな(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろかな? | トップ | トリミングDay♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正直者)
2015-02-28 00:25:35
こんばんわ^^

お腹が減って機嫌が悪くなるのも
お腹がいっぱいになって眠たくなるのも
人間と同じですね(笑)

返信する
Unknown (チップママ)
2015-02-28 06:32:14
おはようございます。

アロリロちゃんお留守番よく頑張りましたねヽ(*´∀`)ノ

返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-28 07:22:37
娘さんとお出掛け良いですねぇ
私は眼鏡選びに旦那連れ出しました
だって 似合うかどうか 人の意見も聞かないとねぇ
自分だの判断は ちょっと決断できない
で 行き付けでないお店は 表示価格に 遠近両用だと10200円プラス
予算内に 1つ気に入るフレームがあったのですが 色が明るいピンク いやこれはいくらなんでも
もう少し ダークなら決断したが
で 行きつけに行きなおし 全縁でなく (縁があると 老眼で見たとき気になる)となると 候補は2つ
1つはダークレッド今と変わらない色
そしたら 同じだとつまらないから 違うのにしたらと旦那
え~ もう1つは フレームの横に花のすかしがいっぱい入ってる 派手じゃない?
まぁ 良いんじゃないんというので 決定
レンズをワンランク上げて プラス5000円
もう少し選べると良かったのだけどなぁ
ダークレッドの方も今ひとつのデザインだったけど
出来上がるのが1週間後 楽しみだぁ
印象が随分変わりそう
チャイムが鳴っても帰ってこない ちょっとやきもきしちゃったかな アロハリロちゃん
帰って来てご飯貰ったら 安心しちゃったんだね

今日は アリスのうちの子記念日
体重が ベストより減っているので 大好きなパンケーキを焼くことにした
あれから もう3年たつんだなぁ
当たり前のように居るけど
レオンから覚えなくて良い悪いところばっかり引継いで 後釜になってるけど 相変わらずテンション何時も高いし 食い意地張ってるし 元気が良いのだけがとりえだけどこのままおばぁちゃんになって行って欲しいと思う
昨日もお好み焼たらふく食べたレオンにパンケーキかぁ
体重すごっくオーバー中なんですが やっぱり同じ様にに食べるよね
ああ 体重が こわいー!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-28 08:23:25
そうでしょうね~
ワンちゃんもお腹がすくと機嫌が悪くなるのでしょうね。

穏やかに幸せそうに寝ているアロリロちゃん!!
良かったね。

返信する
Unknown (由乃)
2015-02-28 08:33:35

長いお留守番
お腹が空いてぺこぺこだったんですね
お腹が満腹になって
幸せそうに眠る姿に
きゅんきゅんなりますね
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2015-02-28 08:58:05
長いお留守番、頑張りましたね。
ママが帰ってきてホッとしたことでしょう。
うちは3時間くらいが限度かな~?
それ以上長いときは、サロンに預けちゃいます。
たぶん、あまり長いとワンワンキャンキャンが
始まってしまうような気がします。。
応援シマス♪
返信する
Unknown (よっちん)
2015-02-28 08:58:42
キッチンで足踏みしながら…

足踏みするんですよねぇ(*^_^*)
でもその姿が
また愛おしいのです。

応援ぽち
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2015-02-28 09:18:32
ワンコって絶対に夢みてますねw

うちのもそうでしたよー

手がぴくぴく肘のところで動いてました

夢の中で走り回ってたのかも
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-02-28 11:04:12
2人だから、お留守番も寂しくないかな~?
アロハちゃんの足踏み、見てみたい~!
可愛ぃんだろうなぁ♪
御飯は1番の楽しみの時間だものね~!
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (マロンママ)
2015-02-28 12:28:24
こんにちは♪
あははっ、足踏みってマロンもするからよく分かります~^^
アロリロちゃんロングお留守番お疲れ様!
お腹いっぱいになったのと安心したのとでぐっすりだったかな^^
返信する

コメントを投稿