チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

重ね着~

2015年02月05日 | 散歩

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


北風が強かった先週末はいつもの公園に・・・


いつも暖かい部屋でぬくぬくと暮らしているアロリロにとって
冬の散歩はさぞ辛いと思うけど
老化を防ぐためには適度の散歩も必要ですもんね

立派な毛皮を着ているワンコだけど
寒い時はやっぱり寒い・・・
ということで重ね着~

今より2㎏ほど増量中だった時の洋服だから
ちょっとぶかぶかだけど気にしな~い(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分♪ | トップ | リロ効果♪ »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2015-02-05 06:46:25
おはようございます。

寒くてもお散歩に行くママさんがすご~いヽ(*´∀`)ノ
日が当たってると昼間なら意外と暖かいんですよね(*≧∀≦*)

返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-05 07:27:53
意外と温かな空気は上に行くので 床の上は寒いらしい
なので ストーブの部屋でも 夏に着せる タンクトップ着てたりする
で 外行く時は その上から DLサイズのフリースを着せてみたり
でも 動くとこれは 暑いかも
フリースの割烹着に 三角ストール 首に巻いて散歩行ける日には フリースだけで 良いみたい
午後2時は 比較的暖かい日が多い
今日は そちら方面大雪だそうですね
帰りの時間帯が 交通に影響でそう パパさん大丈夫かな
こちらは 一応雪は降らないらしいけど 雨で凍ると怖いなぁ
午前中 外干し出来るかなぁ
雪は 要らないよね
返信する
Unknown (みどり)
2015-02-05 07:38:49
こんにちは
セーターが必要でも、春が感じられますね。
アロハちゃんとリロちゃん、お日様と
おしゃべりできましたか?
返信する
Unknown (溶射屋)
2015-02-05 07:42:10
ちーちゃん

おはようございます!

>今より2㎏ほど増量中だった時の洋服だからちょっとぶかぶかだけど気にしな~い(≧∇≦)

僕も減量しなきゃぁと思っているのですが・・・・^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-05 08:27:52
本当にね~

寒くても人も歩かないといけませんね。
重ね着ルックのアロリロちゃんお洒落~
返信する
Unknown (さとちゃん)
2015-02-05 08:50:37
重ね着なるほど!!
うちもまろは寒がりで外に出ても飛んで戻ってきます。
てつは毛が多いせいか、戻ってこないですけど(笑)
ひともわんこも重ね着する季節ですね!
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-05 09:55:36
寒いと散歩も辛いから
暖かくして出掛けたいですね
重ね着おしゃれーー✨
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2015-02-05 10:24:05
家の子も、雪で大ハシャギだったりするのに、
北風には参っていました(笑)
だって寒いんですものね!
暖かくしてお散歩、アロリロちゃん、
沢山歩けたかな~(^O^)
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-02-05 10:32:15
おはようございます。

いつもの公園の木は未だ葉も花も
ついていないけど、もうじき緑の葉が
出てくるでしょう。
今はみぞれ混じりの雨が降ってます。
返信する
Unknown (よう)
2015-02-05 11:04:24
そうそう ダックスって毛の少ない子もいるから 寒がりな子は すごく寒がりですよね

うちは 笑。が 毛が薄くて すぐ地肌が見えるんですよ~~
長さは笑子のほうが短いんだけど 毛は多いみたいです

リロくんも 毛量が少なそうですね
返信する

コメントを投稿