チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

お留守番のご褒美は…

2011年02月26日 | アロハ&リロ




いつもコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました
誕生日とお迎えした日は何年経っても特別な日
来年も元気にこの日を迎えられたらって思います

前にも書きましたが一人っ子の時のアロハは留守番が大嫌い
でもリロが来てからは留守番も苦にならなくなりました
最近、ちょくちょくお留守番をさせる機会も増えてきたけど2ワン一緒だから
安心して出かけられるようになりました

先日、ねーちゃんみっきぃママと一緒に出かけてきました 
食べ放題じゃなくて買い物です(笑)
   
昨年から、ねーちゃんに教えてもらったダシを使うようになったのですが
すごく美味しくてそれからは時々六本木まで買いに出かけてます

目的は買い物だけど、まずはやっぱりランチね♪
  
このお店も何回目かな…
美味しいしお値段もリーズナブルだし
いつも迷うこともなくここに決定しちゃうのです

   
ランチをしてから買い物をして
また別の場所でスイーツを食べるのもお約束になってしまいました^^;


出かける時に『お土産買ってくるからね』って約束したワンたちに
今回は忘れずにちゃ~んと買ってきました
   
私が帰るとバッグの中に顔を突っ込んだリロ
密閉されてる袋なのに、すぐにおやつだとわかってしまったの。。。

お留守番のご褒美に小アジを一匹ずつプレゼント
   
リロちゃん、鼻の穴、開き過ぎだから(;一_一)          


ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  
  
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの子記念日 | トップ | トリミングDay♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるらんママ)
2011-02-26 01:45:30
こんばんは~♪
やっぱり二匹一緒だとお留守番させるのも安心ですね♪
お土産あると毎回お留守番頑張っちゃうかな!?
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-02-26 02:05:39
アロリロちゃん。おみやげあってよかったね。
そーか、アロハちゃんだけだとだめだった
お留守番も、リロちゃんのおかげで
大丈夫になったなんて、多頭飼い
万歳という感じですね。
我が家も、2わん仲良く留守番してくれて
助かってますよん。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-26 03:02:12
ランチ、・・・・・・。
さぞや、美味しかったでしょうね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

買い物、・・・・・・。
別の場所でスイーツ食べ、・・・・・・。
おsiawaseですね。

お留守番のご褒美に小アジプレゼント、・・・・・・。
良かったようですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (クレまま)
2011-02-26 06:28:09
こんにちはー
このダシのお店、気になっているんですけど
まだ行けていないです~
お友達と会ったらランチは欠かせないですよね♪
アロハちゃんリロちゃんお土産よかったね♪
じーっと見ている姿かわいすぎです~☆
返信する
おはよ~♪ (空ママ)
2011-02-26 06:54:28
お友達とのお出かけいいですね~♪
おダシ、どこのおダシですか?
ネットでかえるのかなぁ?
おだしでお料理の味が全く変わりますもんね。
昔はにぼしとかつお節でだしをとってたのですが、
最近手抜きで顆粒です。
でもあまり美味しくなくて。
もしよかったら教えてください^^

ハンバーグもスイーツも美味しそう(★>U<★)
楽しみの1つですよね!!

アロリロちゃん、いい子でお留守番偉いね~❤
美味しいご褒美良かったね(*^-゜)vィェィ♪
リロちゃん相変わらず可愛い~(≧∇≦)キャー♪
返信する
ランチは素敵~♪ (hirugao)
2011-02-26 07:48:44
おはようございます

お出かけにランチはつき物ですね~
そして場所を変えてのお茶は心の栄養にもなりますね。
お土産良かったね。
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-02-26 08:49:55
こんにちは☆
だしのお店、登場してますもんね^^
だしがおいしいと、お料理もとっても美味しくなるからなぁ~♪
お料理もおいしそうですね^^
ご褒美のおやつ、よかったね~☆☆
返信する
Unknown (こだぬき)
2011-02-26 09:05:10
おはようです♪

うちも最初ルイがすっごい暴れん坊だったんだけど
ジェジュンを迎えてからすっかり大人しく^^
不思議ですね。

ランチ、ボリュームあって美味しそう♪
リロ君お土産良かったね^m^
返信する
Unknown (John Metavolita)
2011-02-26 11:18:34
目的は違えどまずは腹ごしらえですよね!(笑)

それにしても密閉されている袋を嗅ぎつける見事な能力!(笑)
お留守番のご褒美に満足だったかな…???
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-02-26 11:20:06
チーちゃんさん、こんにちわぁ♪
とっても美味しそうなランチ!!
お買いものした後は
やっぱデザートですよね!!

アロハちゃんはリロちゃんが
きてからお留守番も寂しくないもんね。
よかったね!
それに、かしこくお留守番できたら
ウマウマもGETだもんね♪
返信する

コメントを投稿