チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

開けて~

2015年02月07日 | リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

寝室の前で静かに待つリロちゃん

そろそろ眠くなってきたかな?

夜はパパと一緒に寝るようになってから数年
実はこの日はパパは出張でいなかったんですよ


パパはいないよって言っても伝わらず
何度も扉をカリカリしながら
開けてもらえるのを待つリロちゃん


こうなると諦めるまで長いんです(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リロ効果♪ | トップ | 居心地が良い場所 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溶射屋)
2015-02-07 07:16:05
ちーちゃん

おはようございます!

>こうなると諦めるまで長いんです(≧∇≦)

持久戦ですが最後は諦めるのでしょうね?^^;

ポチッ!
返信する
Unknown (ふじみのけ~ご)
2015-02-07 08:08:43
お早うございます。
すりすりする姿がかわいいですね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-07 08:21:11
パパさんの居ない寝室見せても納得しないの?
うちも リビングで寝てて 私が寝る用意しだすと さっさと私のベットの上に 登りに行きます
じいちゃん行くなら 最終放牧済ませてって なんだけど
一寸時間かかると ベットの真ん中で 布団に埋もれたレオンが居ます
私が布団に入ると 布団に入れてくれと
布団持上げると もぐりこむ これがお休みの流れです
リロちゃんは 1人でパパさんのベットで寝るってことは無いの?
昨日は 内科だけでなく 違う科も受診 その上ぎり間に合ったので眼科も
免許の更新が来てるのですが 最近見えにくく 微妙な視力
今の眼鏡は1年半前に作ったのだけど
出来るなら 作り変えようかと思ったのですが 私が午前の最終患者 Drに見てもらうまでにも待たされ 1時過ぎ
で 眼鏡の処方となったのですが 遠近両用となると 組み合わせが 大変で 向こうの薦めるのでは手元が見えない
編み物しながら テレビを見るのが主な日常ですから それが出来ないとね
同じ作るなら 寄り遠くも近くも見えるの作りたい
結局  今の眼鏡で更新が通らなかったらもっと時間のある時に 来院しなおしてくれでした
また 散々待たされて 一からやり直しですか
時間のやり繰り考えて 病院の梯子したのにね
大慌てで 最低限の買物して レオンの散歩には間に合うように帰りました
お昼も食べず そのまま 散歩に
やはり歩きたがらず 最低限の団地一周コース
痛いんだろうと思う
でもその割りに長椅子に平気で上り下りしてるよ ただの甘えだよ と娘は言いますでも 足触られたくないみたい
人間で言う 生爪剥ぐでしょう 痛いよねぇ
抗生剤 昨日はチーズで誤魔化したけど 今朝は パンの中の選り分けられた
無理やり 飲ませて 口をつかみ 無言の圧力
今朝は私の勝ちー! 苦労するよ
返信する
Unknown (みどり)
2015-02-07 08:40:13
こんにちは
きゃーかわいそうなリロちゃん。パパさん人形を作りますか?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-07 08:52:55
そうなのね~
リロちゃんはパパっこでしたものね。

最後には自分のおうちで寝るのかしら?
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-07 08:55:19
眠くなると
パパさんが恋しくて
寝室の前で待ってるのですね?
いないと言っても
前で待つ。。。切ないなぁ~~
返信する
Unknown (チップママ)
2015-02-07 09:44:44
おはようございます。

健気に待つリロちゃんカワ(・∀・)イイ!!

返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2015-02-07 10:37:10
ケナゲなリロちゃん、パパさん羨ましいなー

ドアを開けても納得しないんだろうな
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2015-02-07 10:44:59
あら~可愛いけど、なんかかわいそうにも見えてしまいます。
パパがいると思ってるんですね。
人の子と一緒だわ。
諦めた後には、ママと寝るのかな?
応援シマス♪
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2015-02-07 11:14:12
リロちゃん、開けて~って、カリカリ姿が可愛ぃ~!
家の陸さんも、パパと寝るので、
パパが居ないと大変です(^_^;)
こうゆう所がたまらなく可愛ぃんですよね(^O^)
☆(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿