チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

一人占め♪

2013年10月01日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


ランチの間、ずっとりくママを見つめ続けていたリロちゃん


食いしん坊さんにはりくママからおやつのプレゼント


りっくんは終始笑顔でおりこうさん♪


お腹もいっぱいになったことだしお散歩に出発です

テケテケ歩くりっくんのお尻が可愛くて
見とれてたらアロハの足を踏んじゃった(;一_一)


りくママのポケットにおやつが入っているのを知っているリロは
ピョンピョン跳ねながらおやつを催促。。。


ちゃんとおやつをくれる人をわかっている
リロちゃんさすがです


りっくんのママなのにリロが一人占めしてごめんね(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園デート♪ | トップ | ボール遊び♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun281)
2013-10-01 00:30:34
こんばんは

りっくんのお尻ふりふりで歩く姿が可愛いです♪
リロちゃんはちゃんと餌をくれる人を
知っていて偉いですね

昨日は莉緒ちゃんの七五三と暖くんの
お宮参りに明治神宮へ出かけました 
帰りに原宿の「南国酒家」で3家族でお祝いをしました 明日莉緒ちゃんの七五三の着物の写真と暖くんのお宮参りの写真をUPしています 是非ご覧下さい   オタノシミニ♪  
10月もよろしくお願い致します。

応援ぽち☆
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-10-01 01:55:09
一人占め♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-10-01 05:07:08
チーちゃん

おはようございます!

>ちゃんとおやつをくれる人をわかっているリロちゃんさすがです

ははは・・・^_^;

おやつをくれる人だったら全く見知らぬ人からでもオッケーですね\(^o^)/

ポチッ!
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-10-01 05:27:50
りっくんのお尻を振る姿はさぞかしかわいいでしょうね。

リロちゃんの貪欲さは見習わないと(笑)
返信する
Unknown (乙羽)
2013-10-01 06:40:39
りっくんの笑顔いいですねぇ~♪
ふりふりお尻も胸がキュンキュン鳴りました♪

応援ポチです☆
返信する
Unknown (由乃)
2013-10-01 07:21:58
(* ̄m ̄) ププッ
美味しいおやつを持ってる
りっくんママさん大人気ですね
リロちゃん甘えちゃって可愛い
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-10-01 07:38:55
りっくんは焼きもち焼かないんだね
アリスが凄いの
女の嫉妬心はこわいよ~
昨日 手術前にと 御姉ちゃんにレオンシャンプーしてもらったの
そしたら 出てくるなり がうがうと 猛攻撃
一寸 お姉ちゃんが「レオン」と呼んでも 体当り
そして レオンも ちょっとしたことで いじける おっさんで
ご飯食べなくなったり ヨーグルトプイしたり
扱いにくいー!
リロちゃんはアピール派 アロハちゃんは 静かに待ってる派だよねぇ
同じ様に貰って 自分の素早く食べて レオンの口襲撃しに行くアリスとはちがうよね リロちゃん
レオンがおっとりしすぎてるのもあるんだけど 良く横取りされちゃうの
アリス ハイエナのようです
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-10-01 08:01:38
りっくんはヤキモチ焼かないコなんだね~。
リロちゃん、アロハちゃんとの信頼関係ってのもある証拠だね。
だからママさんを占領されても良いんだぁ。(^O^)

りくママさんの人気はスゴイねー。
どこに行ってもイケワン君にモテモテ~。( ´艸`)ムププ
あっ、りくママさんの「いいね!」の指、ビックリでしたね。
早く治ってオヤツをポッケから出してもらわなきゃーね。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-01 08:54:27
可愛いね~

ワンちゃんの後姿も大好きです。
その日の気持ちが伝わってきます
おしりふりふり画とても好きです~♪

リっくん本当に笑ってるみたいだね。
返信する
Unknown (メロン)
2013-10-01 09:25:01
おはようございます^^

ワンちゃん達も可愛いけど、
りくママのファッションが素敵~♪

今日のポチッ☆
返信する

コメントを投稿