チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

接近中

2015年02月21日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



洗濯物を干し終わりベランダから戻ってきたら
それまで別々の場所で寝ていたアロリロが接近中♪


きっとリロがアロハのそばに移動したんじゃないかな^^;


じわじわと動きながらリロはいつの間にかピッタリと(笑)
狭い場所で耐えているアロハも偉い♪


向きが逆なのが残念だけど
気持ち良さそうだから、まぁいいかな(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃと一緒に♪ | トップ | 梅まつり »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2015-02-21 06:52:34
おはようございます。

一緒に日向ぼっこしている姿が可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

返信する
Unknown (溶射屋)
2015-02-21 07:01:07
ちーちゃん

おはようございます!

>向きが逆なのが残念だけど気持ち良さそうだから、まぁいいかな(≧∇≦)

ははは、とっても可愛らしいじゃぁないですか(^^)

いつも一緒にいるので近いところに居るのが落ち着くのでしょうね(^^)

ポチッ!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-21 08:28:54
二人が仲良しのあかしのような野心ですね。

本当だ、やはり向きはこのほうが安心なのかも
しれませんね~
暖かい日差しにここではウトウトしてしまいそうですね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-02-21 08:47:30
冬限定の なかよし寄り添いお昼ね
リロちゃん じわりじわり
アロハちゃん 逃げようがなかったか あまりの気持ちよさに動くの大儀だったかな
お兄ちゃんの側で寝れたリロちゃんは満足だったろうなぁ
うちは 長椅子の上だと 外をのぞくのにも 日向ぼっこにも調度良い
レオンの側にアリスが居る事はありますが 狭いので寛げない
レオンが 寝ちゃうと 全面使用ですから
まず 二人が側で寝るってことない
だからよけい こういう場面 うれしいですよねぇ
リロちゃん よく頑張ったー!

昨日から3連休の娘
さっそく きのうは時間の散歩
いつもの河原に工事トラックが止まってて 通れず 大回り
変わった道だと レオンもスムーズに歩く
あら紅梅が ほころび始めてる
大きな 運送会社をぐるっと一周りする事になるんですが 桜が周り植えてある
今年は 花見がてら 春はここに来よう なんて言いながら 歩きました
トラックが頻繫に出入りしてなければ 良い散歩コースなんですけどね
時間帯にもよるのかなぁ
返信する
Unknown (みどり)
2015-02-21 09:08:01
こんにちは
アロリロちゃんたち、つかず離れずの暖かい
関係なのね。私も真ん中にはいってお昼ね
したいですよ。
風邪のお見舞いありがとうございました。
明日、快復する予定です。笑
返信する
Unknown (由乃)
2015-02-21 09:11:34
ふふふ・・・
りロちゃんがアロハちゃんに
じわじわ接近して
最後にはくっついて眠っちゃった
可愛いですね~~
ほのぼのしちゃう
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2015-02-21 10:17:20
見ていて微笑ましいですね!
ティナとラムは、真夜中は寒くて重なっていますが
昼間はピッタリとはくっついていないかも。
距離があります(笑)
やっぱり、お部屋の日溜まりが好きですよね。
応援シマス♪
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-02-21 11:07:37
リロちゃんナイス!やったね~
大好きなアロハ兄ちゃんと添い寝だ~
アロハちゃ~ん!くっつくと暖かいでしょ?(笑)
リロちゃ~ん!徐々にゆっくり作戦で頑張ってね(^O^)
☆(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-02-21 11:27:02
仲良し写真、癒されます(^_^)
返信する
Unknown (ゆぅこ)
2015-02-21 12:17:16
最初の写真を見て一瞬リロちゃんが
アロハちゃんの上にお顔を置いてるのかと
思った~^^;
お尻だと思った方にアロハちゃんの
お顔があったから一瞬あれっ?てビックリ

リロちゃんじわじわ近寄り作戦大成功!!
壁際だからアロハちゃんも逃げれないね(笑)
本当はちょうど陽が当たる場所に
移動しただけなんだろうけど・・・
何気ない姿も可愛く見えますね♪
返信する

コメントを投稿