チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

匂いだけ~(笑)

2011年02月12日 | アロハ&リロ




いつもコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
        


連休初日は予報通りに雪が降ってきました
   
これはお昼頃の外の様子
ほとんど積もってないのがちょっと残念^^;


雪の降る中、用事があって出かけたパパさん
夕飯はいらないって言ってたから
買い物に行くのも面倒なのでお好み焼きにしちゃいました
   
本当はたこ焼きが食べたかったけど一人でクルクルするのも虚しいから(;一_一)


   
お好み焼きの匂いに釣られてやってきたのはリロちゃん♪


   
背伸びしながら
テーブルの上のお好み焼きをクンクンしてたけど
匂いだけで我慢しようね^^;


   
アロハも匂いだけじゃ嫌だって怒ってるし。。。


   
アロハもリロも夕飯食べたでしょ(≧∇≦)      


ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします
   
  
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

*レオンのかあちゃんさんへ*
お返事をさせていただいたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いな時間 | トップ | 退屈すぎて… »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2011-02-12 00:17:27
一番ー!
(今からねねを迎えに行くのにおきてました。
ローカル線は電車の本数が少ないのよ。)

お好み焼き、美味しそう!
たこ焼き、作る機械うちにもあるけど
最近はお蔵いりで冷凍のを買ってきます。

私も明日、キャベツ買ってきて作ろうかな
でも、大雪降ったら買い物無理だよねぇ~

じゃ、いってくるねぇ~
(完全防備でしょ)
返信する
Unknown (ときこく)
2011-02-12 00:39:14
こんばんは♪
雪が降ったんですね。
ソウルもかなり冷え込んでいますが雪は降ってません。
お好み焼きおいしそうですね。
リロくんは表情がとても豊かで、可愛いです!!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-02-12 03:09:20
雪降りでしたか、・・・・・・。

お好み焼き、・・・・・・。
美味しそうですね。

お好み焼きの匂いに釣られてやってきた姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-02-12 05:22:52
おはよ~
こっちも積もらなかった~
お好み焼きおいしそうだねっ♪
さすが本場仕込っ!(笑)
アロハちゃんもリロちゃんもそそられるよね~
私も一緒にそそられる~♪
返信する
Unknown (えるらんママ)
2011-02-12 08:04:06
おはようございます!
アロハちゃん、リロちゃん、匂いだけでは満足出来なかったのかな??
美味しい匂いがしたら1番に駆け付けるのはリロちゃんが先かな??笑
返信する
マメですね~ (hirugao)
2011-02-12 08:20:55
おはようございます~

そう、リロちゃんのように玄関のところでこの格好するのよ可愛いですね。
たこ焼きひとりでクルクルするの淋しいよね。
これは皆でしてこそです~
返信する
おはよ~♪ (空ママ)
2011-02-12 08:30:54
こちらも珍しく今日は雪が降っています。
でも積もる雪ではないですけどね(*_*;ザンネン・・・

お好み焼き美味しそうですね~❤
アロリロちゃん、おねだりのお顔も可愛い❤
テーブルにお鼻だけ乗せてるリロちゃん❤うちの子達もよくやります(笑)
可愛いですよね。
アロちゃんのお顔はよく空がやりますよ^^
2ワンとも可愛いですね!!
返信する
Unknown (こだぬき)
2011-02-12 08:47:16
おはようです♪

リロ君の必死さが伝わってきますー(笑)
お鼻が机に。。。痛くなかったかな^m^
アロハ君のお目目もキラキラですね^^
お好み焼き、とってもいい匂いだったんだろうなぁ☆

返信する
Unknown (けい♪)
2011-02-12 10:00:17
チーちゃん おはよう~

雪降ったね^^
こちらもちょっとだけ降りました
わぁ チーちゃん特製お好み焼き
とっても美味しそう~
(たこやきもいいよね^^)
背伸びしてテーブルの上のお好み焼きを
クンクンしてるリロちゃん可愛いな
アロハちゃんもリロちゃんも
匂いだけで我慢はつらいかな(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-02-12 10:06:56
降るんなら 積もれば良かったのにねぇ
東京で 雪って 珍しいでしょ
残念でしたね

今朝も 山と屋根だけ白かったよ
朝散歩ではチラチラ 雪舞ってたし 寒い
今日はひっきー 明日は 息子の誕生日だから ケーキ買いに出なくっちゃ
ペットボトルのおやつが 本箱と 5段ボックスの隙間に入ってるらしく ひつっこく レオンがホリホリ でも 手の届くところには無いの
5段ボックスの角が 木屑になって すごいことになっちゃった
何度 無いって言っても諦めず ひんひん鳴くの ついに ガムテープでふたしてやった(笑)
ものすごい 恨めしそうな顔で見られちゃったわ でも どんなに探っても 無い物は無いのよー! レオン

お好み焼き おいしそう
一人でも 手を抜かないなんて 立派ですね
返信する

コメントを投稿