チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

100%

2013年12月17日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


先日の一泊二日の病院でのお泊まりの時

帰りにそれぞれのお泊まり中の様子が書いてあるしおりをいただきました


アロハちゃんもリロちゃんも散歩はあまり好きではないようですね
って看護士さんも笑ってた^^;

アロハは想定内だけどまさかリロまでとは。。。

家族以外の人にはあまり甘えないリロなのに
ちょっと歩いては抱っこ抱っことお願いして
ちゃっかり抱っこでお散歩だったそうです


タイトルの100%ですが…それは食欲(笑)


しおりの中の食欲の欄にどちらも100%と記載されてました


お泊まりの時は病院でいつも食べているフードを
用意してくれるのですが
環境が変わってもアロハもリロも食欲は絶好調~(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会♪ | トップ | 狛犬(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-12-17 00:40:44
環境が変わってもアロハもリロも食欲は絶好調、・・・・・・。
良かったようですね。
詳しい説明から、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (yako3ta)
2013-12-17 01:35:39
こんばんは。
泊まったときの様子が
記されているとは、
いろいろとありがたいですね。
<応援!>
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-12-17 05:31:48
ちーちゃん

おはようございます!

>帰りにそれぞれのお泊まり中の様子が書いてあるしおりをいただきました

へ~そんな報告書を出してくれるんですねぇ・・。

我が家のラブは15歳ですが、食欲は一人前以上です(^^)

ポチッ!
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2013-12-17 06:29:24
可愛いですね
食欲があることはいいことですよね
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-12-17 06:34:28
食欲100% 今その言葉が レオンに欲しいー!
昨日の夕方まで いつもと変わらず 散歩に行って 2回もうんPして(何故か わん散歩に必ず2回に分けてするの)おうちに帰って 鹿肉ジャーキーの角切り2個食べて寝てたレオン
ところが 旦那が帰ってきて 夕食となり 用意したご飯食べない
これはやばい
甘えて抱っこをせがむ 
抱いてると息する度 少し震える
夜中には 熱いのか 寝返りばかり
今朝になっても お肉も食べない お水も飲まない
抱いてると 何時もより熱い気がする
明るくなったら トイレに連れ出してみるけど 寝る前と夜中には おしっこも出なかった
このままだと 脱水でまた 病院にお泊りだよ
抱っこ抱っこは 不安からだよね
食欲在り過ぎも困るけど まったく無しは もっと困るー!
お泊り中の様子こうやって 文章にしてくれるって 親切な病院だね
飼い主は 留守中どうだったんだろうって 知りたいもの
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-17 07:47:31
おはようございます。

タイトルの所に100と書いてあったので、
何かの間違いかな~と思っていましたが
そういうことだったのですね。
納得しました(笑)
応援ポチ
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2013-12-17 08:06:28
こんにちは♪
アロちゃんリロちゃんお泊まり偉かったねー!
家族と離れて食欲なくしちゃうこもいるだろうけど、
兄弟一緒だから、変わらずぱくぱく!できちゃうよね^_^
お散歩はリロちゃん甘えっ子になったんだ!
面白いねー♪
返信する
おはようございます。 (さっちん)
2013-12-17 10:00:15
丁寧な病院で安心してお泊まりも
お任せできますね^^

食欲100%
やっぱり元気の証ですものね~♪


大阪を満喫できたようですね^^
お友達との再会も、楽しかった様子が伺えました。
また来年ですね^^
返信する
Unknown (乙羽)
2013-12-17 10:09:32
安心して預けられる病院ですね~
そこまでしてくれるなんてすごいですぅ♪

でも(笑)
リロちゃんにとっては違う環境で、甘えんぼさんになっちゃって(笑)

それでも頑張ったアロリロちゃんですね♪

ポチです☆
返信する
Unknown (ともも)
2013-12-17 10:17:11
お散歩…リロちゃんは意外でしたね。リードを任せられるのは家族じゃないと…でしょうか?
あら、でも抱っこは良いのね(*^^*)
食欲100% の方が安心ですよね♪それにしても二人揃ってカメラ目線のアロリロちゃん、可愛いわ~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿