チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

再会♪

2013年12月16日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



人間ドックは家の近くの病院でも受けられるけど
あえて大阪まで行くのには楽しい時間が待ってるから♪


毎年12月が来るのを楽しみにしてくださっている大阪のお友だち
レインままさんとレインちゃん一年ぶりの再会です



緑地公園にあるカフェで待ち合わせをしたのですが
人間ドッグが思いのほか時間が延びてしまって
約束の時間に間に合わなくてお待たせしちゃいました^^;



チョコタン仲間のレインちゃん
ママが大好きで
視線の先にはいつも優しいママの笑顔があるんです



 
美味しいランチをいただきながら
喋って笑って楽しい時間を過ごしてきました



駅で見送ってくれたレインままさんとレインちゃん
また来年…会えるのが楽しみです(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ… | トップ | 100% »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-12-16 00:36:48
大阪のお友だち、レインままさんとレインちゃんと一年ぶりの再会、・・・・・・。
とても、良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-12-16 05:02:26
ちーちゃん

おはようございます!

>約束の時間に間に合わなくてお待たせしちゃいました
^^;

お昼前に終わらなかったのですね^_^;

婦人病検診などあると余分に掛かってしまいます。

終わった後の友人と楽しい会話をすることがで来て良かったですね(^^)

ポチッ!
返信する
レインちゃん (たんぽぽ)
2013-12-16 06:55:21
可愛いですね~
ランチ、とっても美味しそうです
返信する
今年も会えて良かったね (レオンのかあちゃん)
2013-12-16 07:04:16
レイン君とレインママ お元気でしたか
もう恒例ですよね
人間ドックがメインか お二人に会うのがメインかってくらい
ブログの更新はなくなったけど わたし毎朝 必ず開いて レイン君に おはようって言ってるんです
名前も似てるし おねしょつながりな所もあるしね
PCの所には サンディエゴの豚さんも飾ってあります
元気なレイン君見れて嬉しいー!
くるくるカールの 胸毛も健在ですね
人間ドックの 疲れも吹っ飛んだでしょう

帰ったら 愛しい アロハリロちゃんが 大喜びで迎えてくれたかな
案外 外泊楽しんでたりして・・・・
でも 我家が一番だよね
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-16 07:37:33
遠く大阪まで行かれる理由は
お友達がいらっしゃるからだったんですね
可愛いレインちゃん
今年も会えてよかったですね
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2013-12-16 08:10:00
こんにちは♪
人間ドックお疲れ様!
楽しい旅行とセットだと苦じゃないね^_^
レインちゃん、表情がリロたんとそっくりなんだねー♪
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-16 10:22:48
人間ドックに大阪まで来られるわけがわかりましたよ。

こんな嬉しい出会いがあるのですものね。
レインちゃんもちゃんと覚えてくれていいお顔
ですね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (乙羽)
2013-12-16 10:44:57
人間ドッグ、お疲れさまでした~
チーちゃんさんの恒例行事ですものね。
大阪のお仲間さんがお待ちかねだったでしょうね♪

応援ポチです☆
返信する
Unknown (マロンママ)
2013-12-16 12:55:29
こんにちは♪
うんうん、待っててくれる人がいるのは嬉しいですね~^^
娘さんのお友達やそしてレインちゃん
また会える日を楽しみに日々がんばれますね♪
レインちゃん、リロちゃんと似てる(*´∇`)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-12-16 13:50:14
今年も会えたんだね。
よかったね。
確かもうグログ書いてないよね?
毎年恒例になると、行くほうも
待つほうも楽しみだもんね。
ランチおいしそうだなー
照り焼きチキン?
これ今食べたい!
返信する

コメントを投稿