チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

似た者同士♪

2010年01月30日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます  
  





リロの一人遊びを楽しんでいただけたでしょうか?
一日に数回、これが始まると部屋中走り回って大騒ぎです^^;


毎日静かに過ごしていたいアロハと
賑やかなことが大好きなリロ

正反対の性格のワンたちですが
一緒に暮らしていると似てくるところもあるかもしれませんね


   

リロを迎えるまでは、おっとりご飯を食べていたアロハも
今では競い合うようにガツガツ食べるようになったし




   

食事中、熱い視線でテーブルの下で待つ姿も一緒(笑)




     

ベッドから落ちて寝る姿まで似てきちゃった(笑)



そして、やっぱりダントツに似てるのは胴の長さ

   

成長と共にどんどん伸びてきて
既製のダックス用の洋服は仲良くつんつるてん♪

 こんなところまで似てくるなんて(笑)
    



*レオンのかあちゃんさんへ*
コメントのお返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね  
 




ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします  

  
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり遊び♪ | トップ | どうぶつ保険 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-01-30 03:51:15
似た者同士、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

一緒に暮らしていると似てくるものなのですね。
競い合うようにガツガツ食べ、・・・・・・。
テーブルの下で待つ姿、・・・・・・。
ベッドから落ちて寝る姿までですか、・・・・・・。(笑)

可愛らしいですね。
微笑ましき姿ですね。

昨日も、ブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (トトママ)
2010-01-30 10:30:15
チーちゃん、おはよう

うん、うん。似てくるものあるかもしれない

全く、違ったものをものを持ってるのに
なぜか・・不思議だよね
もしかして、数十年連れそう夫とも
似てくるのかしら?やだぁ~

アロハ、リロちゃんはやっぱりスレンダーだね
返信する
Unknown (こだぬき)
2010-01-30 10:34:42
こんにちは♪

一緒に暮らしてると似てきますよね^m^
同じ行動や仕草を見ると、なんだか
微笑ましいです(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-01-30 11:42:58
こんにちは~♪
あはは~♪
同じようにベッドから落ちてる(笑)
ホント長いよね~♪
ナイスバディだわっ!
今度ズンドウみっきぃと並べて写真撮ろうね(笑)
返信する
Unknown (よう)
2010-01-30 14:09:08
わわわ ほんとにダックス用でも短いんですね~~~。
でもやっぱり 一緒に暮らしてると なんとなく似てきますよね~~。

返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-01-30 14:30:25
食べ方も寝る体勢も一緒かぁ~
本当似てるわ!
ほんで胴の長さまで似てくるとか
それは凄い(汗
そのくびれ少し分けて欲しい…

↓リロたん、おもちゃ上手に投げて
面白い遊び方するね~
部屋を出たくなるアロちゃんの気持ちが
分かるのは柴にぃだよ(笑
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-30 15:55:34
チーちゃんさんこんにちは(^^)
とっても素敵なアロハ君&リロ君の様子だわ
優しいアロハ君を見て育ってるからリロ君も優しくって可愛い
いつまでも仲良し兄弟よ
我が家の兄弟も見習ってほしいものよ
返信する
Unknown (choccotan)
2010-01-30 16:18:21
チーちゃんさん、こんにちは。
アロハ君とリロ君、色々な所が似てきましたね^^
人間も一緒に暮らしてると何となく似てきますもんね。
似たもの夫婦とか^^
洋服がつんつるてんになっちゃう所まで似てくるんですね♪可愛いな~^^
返信する
Unknown (IKKO)
2010-01-30 17:01:19
チーちゃん、こんにちは~
毎日一緒にいるから、
自然と似てきちゃうのですね(^^)
ゴハンを食べてる姿も一緒だー!!
寝てるところまで似てきちゃうなんて、
実はとっても気が合ってるんだね♪
上から見ると、体型もそっくり\(◎o◎)/!
ウエストラインがうらやましいわぁ・・・
返信する
Unknown (麻樹)
2010-01-30 17:48:43
あらま☆
アロハさんまで胴が長かったなんで♪
てっきり、文太みたいに短いって想像してました^^
食べ物に関しては、やっぱ多頭飼いの流れでしょうね☆
蓮は食べるの遅いまま変わらず・・・
でも文太と杏に警戒して、唸りながら食べるようになりました^^;
アロハさんとリロちゃんの、そんな至近距離での食事は絶対に無理です><
ベッドから半分出て寝る姿、かなり可愛いですね^^
返信する

コメントを投稿