チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ひとり遊び♪

2010年01月29日 | アロハ&リロ




いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 
        





我が家のおもちゃ、使うのはほとんどリロだけ 

  

リロは持って来い遊びも好きだけど
一人でおもちゃで遊ぶことも多いんですよ




アロハが好んで使うのはスリッパのおもちゃと
ペットショップからアロハと一緒にやってきた
5年間大事に使っているワンコのぬいぐるみ 

  

あまりにも可愛がり過ぎた結果
目も鼻も尻尾もなくなってしまってますが^^;




  

一日に何度か急にリロのスイッチが入り
おもちゃを咥えて部屋の中を走り回るのですが
その様子を動画で撮ってみました


 *注*音が出ます

ひとり遊び♪
ひとり遊び♪by aloha-lilo


咥える度にピーピー音が鳴るからうるさいったらありゃしない^^;




  

これが始まるとアロハはリビングから出たくて
扉の前で開けてもらえるのを待っています(笑)





ランキングに参加中です
  こちらをポチッとお願いします
 
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院Day♪ | トップ | 似た者同士♪ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-01-29 03:29:19
ひとり遊び♪、・・・・・・。

素敵なショットや動画から、様子、雰囲気、伝わってきました。

アロハちゃん、リロちゃん、・・・・・・。
それぞれ、楽しむものが違うのですね。
可愛らしいですね。
微笑ましき姿ですね。

見せていただき、siawase気分です。
見て、心和みでした。

昨日も、私の拙いブログを見て、コメント及び応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-29 08:12:55
チーちゃんさんおはよう(^^)
アロハ君&リロ君も玩具で遊ぶんだから
リロ君一人遊びも上手だね
アロハ君ゆっくりしたくて
我が家誰も玩具で遊んでくれないから(泣)
返信する
羨ましい (レオンのかあちゃん)
2010-01-29 08:36:25
一人遊び してくれません(泣)
相手 要求されます
持って来いより 取りっこが好きですね
ガルルルとか言ってやると 調子に乗り お尻振りながら ガウガウ言って来ます
夕食後 必ず お遊びタイム
ロープも 縫ぐるみも ボロボロ
もう 何十体も ゴミ箱行きにしました
5年ももってる アロハちゃん すごい!!
昨夜も うっとり顔で カミカミ 後 レロレロしてました
唾液まみれの方が お好きのようです

リビングから 出してと言ってるアロハちゃんの背中 大人なのね


返信する
Unknown (mimiママ)
2010-01-29 10:19:10
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
リロちゃんの1人遊びの動画楽しそう
エッ 5年も使ってるの(@_@;)
アロハちゃんはのんびりカムカムタイプなのね
↓アロハちゃんとリロちゃんの体重同じ4.7㎏
細いわね 理想の体重だわ
せめて5kgだよね
pipiも頑張ります
ポチ~!
返信する
Unknown (mimiママ)
2010-01-29 10:21:04
↑ (*'ー'*)ふふっ♪
くもり・・・が入っちゃった
返信する
Unknown (乙羽)
2010-01-29 10:44:11
チーちゃんさん、おは~♪
リロちゃんの動画、見たよ~♪
笑っちゃいました~だって可愛すぎる~♪
ドアの前でジッと出してもらえるのを待ってるアロハちゃんの後姿にも郷愁があって…ポチ☆
返信する
Unknown (げちゅ)
2010-01-29 11:30:20
リロは本当に元気だねぇ!
しかし・・・
アロハは凄いな~そのぬいぐるみが
大事にまだ残ってるってところが!
うちは一瞬でぬいぐるみもおもちゃも
バラバラ事件になってしまうので、
悲しいです(笑)←ホントすぐ壊れるw
ま、元気だからいいけど!
本人達が楽しいならなんでもOKだ~!
返信する
Unknown (真美)
2010-01-29 11:44:48
こんにちわ♪
リロちゃん、上手に遊んでますね!
それにしても5年はすごいなぁ!
それだけ大事にしてるんですよね!
うちだったら綿綿になってるんだろうなぁ・・・
返信する
Unknown (凛ママ)
2010-01-29 12:26:12
リロちゃん一人遊び上手~!!
口に咥えて投げるのね~
うちの一人遊びは ホリホリです^^
アロハちゃんは、ゆっくりしたいタイプなのね。
後ろ姿、可愛すぎるっ!
返信する
Unknown (りくママ)
2010-01-29 12:46:42
チーちゃんこんにちわ♪
リロちゃんやっぱり上手だわっ
そうやって遊ぶのね~w
帰ってウチの子に見せてあげなきゃ。
お手本にさせていただきます♪

アロハちゃん?お昼寝のジャマ?プッ
返信する

コメントを投稿