チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

スペシャルおやつ

2013年07月02日 | アロハ&リロ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

7月に入りました
ついこの前、お正月だと思っていたのに
今年も半分、終わってしまいました。。。

毎月1日はフィラリア予防の日

スペシャルおやつが食べれる楽しい日♪


小さなひと粒なのに待てが長過ぎちゃったかな^^;


今月も一瞬でワンズのお腹の中に消えました^^;


一時はこのチュアブルが苦手だったアロハだけど今は大好き♪
鼻が曲がるほど美味しかったようです


また来月のお楽しみ~(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきり&サラサラ~ | トップ | 無邪気な姿 »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-07-02 01:51:28
スペシャルおやつを食べる姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (溶射屋)
2013-07-02 06:05:20
チーちゃん

おはようございます!

>今月も一瞬でワンズのお腹の中に消えました^^;

ははは・・・^_^;

これ、良く分かります。

もっと噛んで味わって食べればいいのにと思いますがあっという間に飲み込んでしまいますよね^_^;

ポチッ!
返信する
Unknown (よっちん)
2013-07-02 06:13:39
フィラリアの薬も
いろんな種類があるのですね。

我が家のは粉末で
エサの上にふりかけます。

美味しそうに食べてますわ(^^)

応援ポチ
返信する
Unknown (Luxio)
2013-07-02 06:49:17
おはようございます。
スペシャルなおやつの味に
期待を寄せている
アロリロちゃんの姿がいらっしゃいますね。
村に応援
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-07-02 07:40:58
おはようございます。

そうですね、今年も半分
終わってしまいました。
フィラリアの薬おいしそうに食べるけど
どんな味なんだろう。

応援ポチ
返信する
Unknown (由乃)
2013-07-02 07:41:14
アロハちゃん
鼻が曲がってる~~
可愛すぎる!!(*^m^*) ムフッ
美味しいのですね!!
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-07-02 08:06:31
おはようです。

アロリロちゃん。
スペシャルday楽しみだよねー。
みんなお薬なのに大好きですよね^^
アロハちゃんお鼻が・・・笑

↓カットでスッキリだね~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-02 08:20:50
我家も 今月は忘れず 夕食前に(ぎり思い出す)与えられました
アリスは アカラスのお薬で カバーできるので(相当苦い水薬)要らないので レオンだけ別室で
娘が 散々見せびらかし 芸をさせ 褒美として与えると ぺろり です
薬と思われたら 食べない子なんで ごまかしが必要
アロハちゃん おいしいお口で お鼻曲がっちゃったね

夕食後 「おかしい」と電話があり 既にビール飲んでた旦那 娘の車で病院に
2時間ほどで 落ち着いたと帰宅
医者の話では もって2.3日とか
仲が悪くなり 出て行った 嫁の立場としては どうすれば良いのか
体が 付いて行くのか 
昨日もむかむか めまい 夕食作れば ヘルニアの強烈痛みです
で さっき 旦那から電話 ひゃっとしたら 携帯忘れたと・・・・あほ
会社に居るから なんかあったら会社に電話しろだと
携帯ならないこと祈る
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2013-07-02 08:49:38
もっと欲しいと、
おねだりしている様子が、
見るからにわかります。
アロハちゃんの鼻が、
曲がっているようで、
これはまたオモシロ画像でした。
返信する
Unknown (凛ママ)
2013-07-02 09:23:33
我が家も昨日でした~
このチュアブルタイプになってホント楽になりました。
錠剤は飲ますのに一苦労でしたもん^^;
我が家も一瞬でお腹の中に入りましたよ^^
もう一つ!と、催促さえありました(笑)
アロハちゃん・リロちゃん また来月楽しみだね☆
返信する

コメントを投稿