チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

ここでも抱っこ^^;

2011年09月26日 | 旅行

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


沖ノ島を後にして向かった先は館山城跡の城山公園
天守閣は模擬天守で博物館になってます

館山には何度も行っているけど城山公園には初めて行きました


天守閣のある場所から館山市内を一望できるとのことで
坂道を上り始めたのですが、これがけっこう急勾配だったけど
引き返すのも虚しいので
アロハとリロも一緒に歩き始めました

最初は順調だったアロハだけど期待を裏切らずにギブアップ。。。

悲しそうな顔をして見つめたらすぐに抱っこしてもらえるのを
ちゃんと知っている腹黒アロハの作戦成功♪

おもしろくないのはリロちゃんで…

大好きなパパをアロハに取られたから口をぷっくりさせて怒りながらも
頑張って歩いてました

この日は涼しかったので汗をかくこともなく上りきってひと休みです

アロハとリロの後ろに見える島が沖ノ島
晴れていればもっとキレイだったのに残念です。。。


ワンちゃん連れの方も何組かいたけど抱っこされてるのはアロハだけ~(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは館山から… | トップ | 潮風王国 »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ ( siawasekun)
2011-09-26 01:28:18
館山城跡の城山公園、・・・・・・。
良かったようですね。

すぐに抱っこしてもらえて、良かったですね。
アロハちゃん、・・・・・・。
おsiawaseですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Unknown (空ママ)
2011-09-26 06:56:14
チーちゃんおはよう♪

旅行行かれてたんですね^^
お帰りなさい♪

館山行った事ないけどいい所ですね~。

アロちゃん抱っこしてもらえて良かったね*^^*
プックリお口のリロちゃん可愛過ぎです❤
Unknown (チップ&ミニーママ)
2011-09-26 07:21:22
館山に、旅行行って来たんですね。
おお・・アロハちゃん、パパさんに抱かれると小さいね
大きなパパさんに、抱かれてらくちんですね。
リロちゃんの、ふくれっつらが、またまたかわいいよ
Unknown (tomo-mickey)
2011-09-26 08:14:29
こんにちは^^
アロハ君、作戦成功だね~♪
リロ君のぷっくりお顔・・・・^^
パパを取られちゃったけど、頑張って歩いてえらかったね^^
涼しくなってきて、お外で過ごすのもいい季節になりましたね~☆☆
Unknown (よう)
2011-09-26 08:33:10
おかえりなさ~~い

↓の写真で パパさんが まるでセカンドバッグのようにアロハくんを小脇に抱えてるのが、ツボでした!!
これはもう アロハくん専用スリングを持ち歩くしかないですね!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちは とちゅうで仮病を使う 笑子のために風呂敷を持ち歩いていて 即席スリングにしてます!
続き 楽しみにしてます
Unknown (みどり)
2011-09-26 08:48:43
可愛い記念写真ですね。
ナイスショットです~~ワン。
アロハちゃん、パパを独り占め
して得意だったかも。みんなに
見せびらかしたかったかな?笑
Unknown (タミリン)
2011-09-26 09:08:00
下から2番目の写真、人間みたい~
かわいい~
Unknown (シロチャンのパパ)
2011-09-26 09:31:25
アロハちゃん要領がイイなぁ~
今日のショットはみんなナイスですね~ ☆☆
 
Unknown (らん♪なな)
2011-09-26 09:32:18
チーちゃんさん、お久しぶりです♪

おくちプックリのリロくんがメッチャかわいい^^
リロくんがんばれ~!!
Unknown (トトママ)
2011-09-26 09:42:05
チーちゃん、おはよう

パパさんのしっかりした腕の中に抱っこされる
気分を味わったのですね。
リロちゃんのふくれっ面、うふふいいところ
撮れましたね。

焼きもちやいても頑張って歩いたリロちゃんに
ご褒美だね。

お城っていいですねぇ~

コメントを投稿