ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

ボウリング

2009-02-02 13:51:36 | つれづれなるままに
4,5年前はわりとよく行っていたボウリングに、土曜の仕事後、久しぶりに行きました。仲間の1人が婚約者を連れてくると聞いたので、それは行かねば!!っと。
市のボウリング教室で習った事もあるのに、久しぶり過ぎて、投げ方完全に忘れてた。
おかげで、最初はG。次は1本。
でも、投げ方は思い出せないけど、何となく勘は戻って来て、ストライク1回、スペア2回取れて、トータル97。。。
2週間前から手首が痛いし、集合にも間に合わないから、1ゲームしか投げないと言ってたのに、投げ出したら痛みは無くなって、もう1ゲーム投げれば良かった…と、ちと物足りなかったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2009-02-03 19:10:13
凄いねエー
昔摂った杵つかで
結構勘って戻るものなんですね
こういう楽しみもたまにはいいですね
気晴らし、リフレッシュになりますね♪
返信する
まこさんへ (ally)
2009-02-03 22:48:51
運動音痴だから、球技は苦手なんですけどね。やっぱり、きちんと習って、しばらく続けたことは身体が覚えているのかなぁ?
次は100超えたいです!
返信する