ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

Wii Fit

2009-02-01 22:51:40 | つれづれなるままに
修理に出していた炊飯器を受け取りにを運転中、母が
「あんた、Wii Fitって知ってると聞いてきました。
「知ってるよ 当然。」
「この間、○×さん家でやらしてもらって、体力年齢70歳やってん」
「年相応やんか。良いやん
「悔しいから、買おうか
「へっまた、いきなりやなぁ。。。一時期、品薄でなかなか買えなさそうだったけど、今ならジョーシンにも置いてるんちゃうかな


ということで、買って来ました。
私は、欲しいなぁと思いつつも、そんなに必要なものでもないし、結構高いし
と、ずっと買えずにいたけど、母の決断の早いこと

に帰って、母は夕飯の準備。
私は、「つないでや~!」との母の一言により、早速設定。

バランス年齢・・・・・60歳

コツがわからなくて~~~~

がんばるぞぉ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2009-02-03 19:08:21
えー、いいなあー
いいと想うよ
お母様と一緒に楽しんでくださいね
返信する
ハマってるみたい (ally)
2009-02-05 08:48:11
昨日やってみたら、母のデータが増えていたので、ハマってるみたいです。
私がトップ奪還すると悔しがっていたので、今日もやるに違いない(笑)
返信する