ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

終了!

2008-11-09 23:12:57 | 音楽
ミニコンサートが終了しました。
大人だけと聞いていたけど、行ってみたら半数が子供だった。
近々コンクール(何のかは不明)に出る子達だそうです。
やっぱり大人よりも練習は足りている感じですねー

大人で弾く予定の人が一人、開始時間を勘違いされていて、
一人あたりの時間が、どの程度になるかわからなかったので、
最初は1楽章だけ弾きました。
で、「終わったーーー」とホッとして、
お菓子を食べながら子供達の演奏を聞いていたら、遅れていた方が到着。
その方が弾いた後、2楽章と3楽章も弾くことになって。。。
一度は元の位置に収まった心臓が、また口元までバクバクと

まあ、つっかえたりしながらも、ボロボロ・・・・・にはならずに最後まで弾けたので、
65点ってところかな
まだまだ完全ではないけど、そろそろ他の曲も弾きたいので、
次回、先生に相談してみよう

最新の画像もっと見る