ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

凱旋門賞

2006-10-02 00:59:08 | つれづれなるままに
明日、入院・点滴治療なんだから、早く寝ればいいのに。
ってか、寝ないとあかんやろ


『凱旋門賞』二人揃って見てしまいました。
いや~、惜しかったですね~!!!

途中までは、上手く外に出したし、最後の直線で先頭に立ったし、完璧



と見えたんですが。

やっぱり甘くないですね。
いつもならそのあと、スルスルと他の馬を引き離すところで、追いつかれ、追い抜かれてしまいました
でも、3着だもん。
世界の最高峰のレースで3着。
立派な成績ですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (pmama)
2006-10-02 08:27:21
話題が大きかっただけに3位は残念でしたね。

日本人で350万円買ってた人もいるそうですよ~

350万あったら、別の物買います



今日は入院、点滴治療が始まるのね。

入院中に吐き気止めの良いのが見つかったらいいですね。

また数日間、病院と家との往復が始まるけど

身体に気をつけて。

風邪は大丈夫だったかな

返信する
350万 (ally)
2006-10-02 18:49:24
 pmamaさんへ



競馬1レースに350万!!

それが夫なら、即、離婚です

そういう金銭感覚の人とは、一緒に暮らせないわ~



 昨晩、ものすごく点滴治療を嫌がって落ち込んでいたので、こっそり看護師さんに話したら、主治医にも話してくれて、ちょっと様子を見て、抗癌剤の点滴をするかどうかは決めることになりました。

ただ、ここしばらくあんまり食べてなかったから、栄養補給の点滴はするみたい。

入院が伸びるようなら、顔出しに行くけど、4日で帰ってくるなら、その間は骨休めとか家の用事しているつもり。

ずっと家にいられると、出来ないことって結構あるからね~





 喉の痛みはちょっとマシになりました。

昨晩あった微熱も下がったみたい。

今日は豆乳鍋で栄養つけるつもりです。

温まるし、それで治らないかな~
返信する
アリーさーーん (pmama)
2006-10-02 21:06:17
今、胃ガンの抗がん剤についてTVでやってるけど

みてるーーー

もし見てたらいいけど

見れたら見てーーーー
返信する
これかな? (ally)
2006-10-02 21:56:06
pmamaさん、ありがとう。

もしかして『主治医が見つかる診療所!』?

それならチラチラと見てました。

「休眠療法」良いかもなぁって思いながら。

ガンを殺さなくても、それ以上大きくならずにおとなしくしておいてくれて、副作用なく普通の生活ができるなら、

それでも良いんじゃないって。

その番組のことかな~
返信する
みてたのね~良かった♪ (pmama)
2006-10-02 22:25:47
それです~

ボォーって脳外科の見てたら次が胃ガンって言うし、

抗がん剤の副作用のをなくすとか

「休眠療法」をやってたから

アリーさん見てたらいいな・・って思って

ここに書いてもね

副作用なく治療して普通の生活できたら

申し分ないですよね。
返信する
pmamaさんへ (ally)
2006-10-03 11:13:32
コメント見た瞬間、もしも携帯メルアド知ってたら、きっと送ってくれたのよね~って、思いました。

「見てる?見てる?見てたらいいな~」って心が伝わってきましたよ~

ありがとうございます。



 今は、病気そのものよりも、副作用で苦しんでいるので、あの副作用がなくなったら、普通の生活できそうですね~
返信する