ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

12日間連続

2008-10-12 06:18:35 | 仕事関係
先月末から一昨日まで12日間連続勤務でした。疲れた~~~~
やっと3連休。でも、もう中日。
明日は、ピアノの初レッスンです。
バッハのフランス組曲2番は、譜読みが終わって楽しくなってきました。
でも、まだ楽譜を追うだけでいっぱいいっぱいで、強弱とか色をつけるまでには至ってないけど。
手が小さいので、右手が結構きついんですけどね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激務奮闘 (Showhey)
2008-10-12 11:10:03
・・・ってところでしょうか。
本当にお疲れさまでした。
僕も14日連勤にトライ(?)しましたが,
残念ながら途中挫折しました(爆)
つかの間の休息とは思いますが,ゆっくり休んでくださいね☆
返信する
7日に1回は (ally)
2008-10-13 00:27:04
> Showheyさんへ
人間、最低でも1週間に1回は休まないといけないようにできているんですね、多分、古来から。
2週間目は、毎日、身体が「明日は休みだよね?!」と訴えてました(苦笑)
 Showheyさんは、ちょっと疲れすぎたんですね。
しばらくゆっくりと充電してくださいね。
私は、ピアノで現実逃避してます
返信する