ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

ひとりごと

2006-08-29 14:49:18 | つれづれなるままに
アクセス状況を見ていて気づいたことが。


今のところ、ほぼ毎日更新してますが、更新が深夜になることもあります。
と、IP数が減ります
逆に早い時間に更新したり、1日に複数回更新するとIP数は増えます。
でも、閲覧数はあまり変わりません。
これって、更新が無いから「大丈夫かな~?」って、何回も見てくれる方がいらっしゃるということですよね??
気にしてくれる人がいると言うのは、ありがたいですね~!
決して楽観できない病状の夫を支えていくのは、時に辛いこともありますが、
気にしてくれる人がいるというのは、とても支えになります。


 で、もしもよろしければ………
“はじめまして”な方々、一言だけでも残していただければ、はげみになりますので、もしよろしければ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す (pmama)
2006-08-31 01:13:28
コメントをいただきありがとうございました。

アリーさんは今入院中かな??

飛んできたばかりでまだ少しか読んでないので

違ったらスミマセン

私は持病を持ってまして、何度も入院を繰り返し

(最長は8ヶ月)てきました。

希望を持つのって大事な事だと思います。

希望を持って20年、治る見込みは今の所ないみたい

特定疾患を受給しています。

自分の身体と相談して、無理はせずに頑張ってます。

アリーさんもご自分の身体と相談して、

有意義に過ごしてくださいね

タイトルにあわせて「ひとりごと」って事で

書かせていただきました。

また寄らせていただきますね
返信する
いらっしゃいませ~ (ally)
2006-08-31 06:31:33
pmamaさん、早速いらしていただき、ありがとうございます



 入院中なのは、夫なんです。わかりにくい書き方ですみません

5週間を1クールとして治療中で、そのうち4日間は点滴で薬を入れるので入院するんです。

でも、今日退院です



pmamaさんのご病気に付いては、ブログで読ませていただきました。

何度も大変な状態を乗り越えられていて、私も勇気をいただきました。

 夫のことなので、自分でどうこうはできないのが、時に歯がゆくもありますが、あせらず諦めず、二人で闘っていこうと思ってます
返信する
あらら・・失礼しました! (pmama)
2006-08-31 11:32:19
本日退院ですか、お家の方が気分は落ち着き

ますよね。

私も病気との付き合いは長いですが

諦めず焦らず、進んできました。

ご心配も多いでしょうが、二人三脚で

乗り越えてくださいね
返信する
ありがとうございます (ally)
2006-08-31 12:58:09
病院も、優しい看護師さんばかりだし、口うるさい奴私です

が傍にいないし、なかなか快適そうですよ

4日間と決まっているからだと思いますが。



応援、ありがとうございます。

pmamaさんも無理せずのんびりと過ごしてくださいね。
返信する