ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

弾きこもり

2009-04-26 23:28:39 | つれづれなるままに
ここ1ヶ月ほど、週末ほとんど出かけていて、ちょっと疲れたので、予定をキャンセルして2日とも家で過ごしました。
さすがに掃除しなきゃー!と思ってたけど、家人が皆出かけたので、冬物洗濯しながらピアノ三昧♪
7月の発表会で弾く、チャイコフスキーの舟歌が、やっと何となく形になってきましたv
何日か弾かないと、また後退しそうだけど。
掃除は手付かずです(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2009-05-01 19:25:21
弾き籠もり、いいですね

そういえば、離職票をもらったとの事
離職されるんですか。。。
返信する
まこさんへ (ally)
2009-05-16 01:53:12
お返事遅くなってごめんなさい。
離職票は、他の人の分ですよ~!
総務担当だったので、それも仕事の内でした。今は、部署が替わり、上司も代わったので、ちょっと居心地が良くなりました☆
返信する