認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

人気商品は品切れ状態 😫

2021年02月20日 13時41分04秒 | Weblog

今日は暖かいネ 

ポカポカして気持ちいい

雑草抜きなど少々土いじりしました

まだ トカちゃん冬眠しているから安心 

 

昨日はトリミングの日 

ありさちゃんがトリミングに行ってる間

ちょこっとお出かけしました

 

3coinsと 無印良品と 成城石井に行きました

3coinsでは欲しかった品がまだ入荷されてませんでした 😣

ドライヤー立て 髪を乾かすときに両手が使えるから便利

大人気商品で 常に品切れ状態

また行くしかないネ 

オーロラグラスとセーター干す網?

猫ちゃんの形のキッチンスポンジなど・・・

 

無印良品は いつものお菓子とみそ汁 カレーなど・・・

なすびとほうれん草の味噌汁 味は良くて具沢山

カレーはリンゴ入りのちょっと甘め 🍛

歯ブラシ立てなど・・・ಥ_ಥ

 

爪のオイルとぬか床の補充用買うの忘れた

食べ物ばかり見てるからですよ 🙄

 

成城石井ではいちごバターなかった

大人気みたい

 

 

無印良品のプールドネージュ

成城石井のポルボローネ 抹茶の味が濃くておいしい

しばらく おやつに困らないほど買ってしまったヨ 

 

 

お店の中で

おパンツカットから大きなハートに変更

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置き~🍣 | トップ | いつまでも健康でいたいネ 🎵 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事