認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

忘れっぽくなった?

2016年02月22日 13時58分40秒 | Weblog

今日は寒いですね 

今週一週間は寒いようですね

 

私の頭もそろそろ悪くなってきたような~ 

昨日 2階の窓すべて閉め忘れていました

今日デイの送迎の時 窓が開いているのを発見

夕方閉めに行くのを忘れていました

夜の間ず~っと開けっぱなしだったんです  どおりで朝はとても寒かった?

家の中が冷え切っていたのでしょうか?

こんなこと忘れるなんて なんて物騒なことでしょう

これからは気を付けましょう

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解していたのかな? | トップ | 通院は疲れるわ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事