認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

Christmasも終わって大掃除

2022年12月26日 12時59分53秒 | Weblog

クリスマスが終わって ドアリースとツリーの片付け

年々 後片付けが面倒になってきたので 玄関飾りはほぼなし

 

今日は寒さも少しマシなので 掃除をしました

寒さがマシとは言え 朝からくしゃみが連続 

やっぱり ~ 寒いかな 😆

 

今年のクリスマスのご褒美

マイクロバブルのシャワーヘッド古くなってきたので

そろそろ買い替えようと思っていたら

土曜日の朝の情報番組の試してランキング

マイクロバブルのシャワーヘッドのランキングがありました

 

CMでおなじみの油性マジックを顔に塗ってシャワーで消せる ❓

これがいいかなって思っていたら 

ランキング4位だった 約5万円  高い

 

総合ランキング1位だったのがRe faのマイクロバブルヘッド

お値段も3万円 これぐらいだったらね

こちらを購入しました

 

 

クリスマスの日に届いたので 早速お試し

よ~わからん

ミストは気持ちいいけれど 温度がちょっと下がって寒い

これから良さがわかるのかな ❓

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブですね 🎶 | トップ | 2022年も終わりですね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事