認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

過炭酸ナトリウムで風呂釜掃除

2017年01月10日 10時22分11秒 | Weblog

昨日はブログにアクセスできなくて またプロバイダーの故障かな~って思ってたら gooの故障

仕方ないけれど 困るよね

 

年末に過炭酸ナトリウムを使って 風呂釜と洗濯層を大掃除?しました

お風呂はジャバを使っていたのですが もっと効果があるとのことで使ってみました

おもしろいほど湯垢が出るわ 出るわ  

あ~汚れている 

我が家の風呂釜はどれだけ汚れてるの   

また1か月後に風呂釜掃除 楽しみ? 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々と~また~また (+_+) | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事