認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

態度に出やすい人

2024年06月25日 11時31分51秒 | Weblog

梅雨の中休み ❓ ☔

今週は雨のようなそうでないような天気予報

 

洗濯に困る

気象予報士さんが 洗濯するなら今日がおススメって言ったから

干していたら 雨が降ってきた

急いで 中に入れたけれど

 すぐに止んだ 

また出して しばらくしたら降ってきた

スッキリしないお天気だな 

面倒なので 外に干したままにしている 😕

 

 

ある近所の人

嫌なことがあったり しんどかったら 態度に出る人

 

言葉がキツイし ごきげんが悪いのがすぐにわかる

他人には関係ないでしょう と思う

 

ちょっと前 犬散歩中に 他の人とおしゃべりしていたら

そばを通ったので 挨拶したら ムスってしていた

なんでぇ って思ったけれど

まぁ どうでもいいや

 

後でわかったこと

100歳近いお母さんが もうダメらしくて

落ち込んでいたとか

そんなこと仕方ないでしょう

100歳だったら いつの日か・・・・

覚悟はできてないのかなぁ

 

このオバサン

私のような性格が好きだとか言われた

性格わかってんのかぁ ❓

私は この人の性格苦手だわさ

 

 

@momomimiyuyu さん

カフェでオレンジジュース

いろいろ おもしろいね 🤣😂😁

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリメン ビッグ3 | トップ | 相続人申告登記手続き完了  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事