認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

ワクチン 

2021年02月16日 12時27分49秒 | Weblog

 テレビでコロナのワクチンの話

外国の注射の仕方 なんだか怖い

ダーツをするときのような注射器の持ち方 😥

ブシュ って感じかな

なんだか痛そう

 

骨の手前まで針を刺すらしい

骨に当たったら メチャ痛いらしい 😫

たまに骨に当たるとか?  下手な人に当たったら最悪

 

タレントの たむけんがイヤやぁ~って言ってた

注射怖いからいややぁ~って言ってたなぁ

テレビで見ているような刺し方怖いよね

インフルエンザは斜めに針を刺すけれど

コロナはまっすぐにブスっとね

まだ先のことだけれど どうしようかな

怖いな

痛いの苦手

誰もそうだよね

 

腕よりお尻のほうがいいかもネ 

子供のころはお尻だったよね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨です~ 今は雨あが... | トップ | 作り置き~🍣 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事