認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

また壊れたよ~

2023年05月17日 16時36分10秒 | Weblog

暑い・・・

半袖着ています

でも

まだこたつ片付けていません

たまに寒いとき付けるからね

そろそろ片付けなくっちゃね

とここまでは 

朝 の話

 

今 メチャ暑い  💦💦💦

こたつ片付けることにしました

 

またまた災難だわさぁ~トホホホ 

 

仕事から帰ってお昼ご飯の用意

冷凍していたご飯を解凍しようとしたら

なんか電子レンジおかしい

解凍できない

壊れたのかナ 😔

 

洗面台の次は電子レンジか

 

午後から 修理来てもらったら

2~3万円かかるかもしれないとのこと 

 

でも オーブンは使えるとのこと

出張費は取らなかった ・・・・ ありがとう 

 

もう次から次へと 壊れるなぁ

次はなんだだろう

もしかして エアコンかもしれない 

 

オーブンレンジ 買って5年目なんだけれどナ~

その前のオーブンも5年でダメだった

その前のオーブンは28年使えたよ

いずれも 東芝製品

 

オーブン機能もダメだったら 買い替えるけれど

オーブンは使えるからネ

温めるだけに使うから 電子レンジもうこのままでいいや 😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィラリアの検査と狂犬病と... | トップ | 電子レンジがないと不便だな »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事